浜松の食材宅配サービスならサンクック ご卒業おめでとうございます!春休みのご飯もサンクックにおまかせ!~最新カタログCheck【4月上旬号】

投稿日時 | 2022年03月15日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

ご卒園・ご卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます!

今回は、春が旬のあさりを使ったレシピを含めた、おすすめメニューを4つご紹介します。また、春休み中に便利な電子レンジで調理ができる商品もピックアップしました。ボリューミーなビーフハンバーグや豚骨醤油ラーメンなど、要チェックです!

****3月28日(月)~4月3日(日)のご注文締切は【3月22日(火)】です ****

****4月4日(月)~10日(日)のご注文締切は【3月29日(火)】です****

 

☆脂がなくてもしっとりジューシー

『豚ひれ肉のごま焼き』ー3/29(火)【S:和食メニュー】ー

豚ひれ肉のブロックを、ご家族のお好みの大きさに切り調理していただけます。ヒレ肉は脂が少なくヘルシーです。生姜・砂糖・醤油・酒に漬け、片栗粉をまぶし弱火で蒸し焼きにすることで、しっとりジューシーに仕上がります。

(副菜:カレーいため・アスパラあえ)

 

☆お魚を使ったピカタに挑戦!

『かじきのチーズピカタ』ー3/30(水)【B:2品おとくメニュー】ー

ピカタは、薄切り肉などに小麦粉をまぶし、卵を絡めてバターなどで焼いたお料理です。

今回は、かじきをそぎ切りにし、卵・粉チーズ・マヨネーズを混ぜたものにくぐらせ、フライパンで焼きます。卵がふわっと柔らかく、チーズのコクがあり、お子さまにも食べやすいお魚料理です。お好みでケチャップをかけてお召し上がりください。

副菜は、大根のみそ煮。野菜揚半・大根・里芋(冷凍)を煮、火が通ったら味噌を加えて煮ます。根菜をたっぷりとれるメニューです。

(副菜:大根のみそ煮)

 

☆今が旬の、あさりの玉子とじ

『あさりの玉子とじ丼』ー4/5(火)【W:3品ウィークリー】ー

調理が簡単な、あさりのむき身をお届けします。ごぼう・白ねぎ、あさりを煮て卵でとじます。お好みの固さになったら、温かいご飯にのせ刻み海苔を散らします。

副菜は、なすのソテー・ポン酢サラダ。ポン酢サラダは、鶏むね肉を茹でてほぐし、茹でた白菜&にんじん・青じその葉をポン酢しょうゆであえる、さっぱりとしたホットサラダです。

(副菜:なすのソテー・ポン酢サラダ)

 

☆中華3品を15分で。スピーディメニュー

『大焼売』ー4/9(土)【C:スピーディ時短メニュー】ー

焼売は冷凍でお届けします。凍ったまま蒸し器または電子レンジで蒸します。1人分(5個)なら電子レンジで約3分です。

副菜は、中華野菜いため・ふかひれスープ。野菜いためのとり小間肉は、中華だれに漬けたものをお届けします。野菜は、玉ねぎ・にんじんの他、冷凍お届けの小松菜・たけのこ・絹さやを使い、ウスターソースで仕上げます。

ふかひれスープは、卵を加えるだけの簡単スープです。

(副菜:中華野菜いため・ふかひれスープ)

 

今週のおすすめ!バラエティ商品

単品商品を集めたバラエティコーナーの中から、おすすめの冷凍お届け商品をご紹介いたします。特に電子レンジで調理できるものは、忙しい毎日にとても便利です。

〜前半週おすすめ〜

【ご注文締切日】3/22(火)

\\ レンジで簡単 //

《JG ザ・ビーフハンバーグ》

ステーキの味わいを表現した、アメリカンスタイルのビーフ 100%ハンバーグです。227gとボリューム満点!!門出のお祝いにもぴったりです。ポテトやにんじん・ブロッコリーを添えて、ハンバーグ専門店へ行ったつもりで楽しむのはいかがですか。

電子レンジまたはボイルで温めてお召し上がりいただけます。

『JG ザ・ビーフハンバーグ』ー3/29(火)【V:4】ー(1/2ポンド 227g)540円

《北海道ホットケーキセット》

良質の北海道産小麦100 %と、北海道産牛乳を使用し、カルシウムを配合。メープルシロップとマーガリンまで付いた嬉しいホットケーキセットです。

忙しい朝食やおやつに、電子レンジで温めてサッとテーブルへ。

ホイップクリームやフルーツでデコレーションしたり、餡をはさむなどのアレンジレシピもおすすめです。

『北海道ホットケーキセット』ー4/1(金)【V:1】ー(2枚入×3 シロップ・マーガリン付)540円

 

〜後半週おすすめ〜

【ご注文締切日】3/29(火)

《豚骨醤油ラーメンセット》

ほうれん草・味付けメンマ・焼豚の具材が付いた、豚骨醤油ラーメンセットです。

なんとこちらも、電子レンジで調理していただけます。便利な2食入りです。

『豚骨醤油ラーメンセット』ー4/5(火)【V:4】ー(249g×2P)540円

\\ NEW //

《若鶏香り揚げ(青しそ)》

大判にカットした鶏むね肉に、大葉を一枚一枚のせてカリッとした衣で仕上げました。こちらは、油で揚げてお召し上がりいただけます。

夕食の一品やおつまみに、ひとくちサイズに切ってお弁当にも最適です。

『若鶏香り揚げ(青しそ)』ー4/6(水)【V:1】ー700g 1,050円

以上、旬のあさりを使ったレシピを含めた、おすすめメニュー4つと、春休み中に便利な、冷凍商品のご紹介をいたしました。今は色々なものが電子レンジで調理でき、驚いてしまいますね。サンクックのメニューブック「にこにこキッチン」には、他にも便利な商品を多数掲載中です。春休みのご飯はぜひサンクックにおまかせください。

****3月28日(月)~4月3日(日)のご注文締切は【3月22日(火)】です ****

****4月4日(月)~10日(日)のご注文締切は【3月29日(火)】です****

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

 

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600