浜松の食材宅配サービスならサンクック 梅雨空を吹き飛ばす!元気になるお料理とほっこりスープ特集~最新カタログCheck【6月上旬号】〜

投稿日時 | 2022年05月24日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****6月6日(月)~12日(日)のご注文締切は【5月31日(火)】です****

****6月13日(月)~19日(日)のご注文締切は【6月7日(火)】です****

こんにちは。

もうすぐ梅雨ですね。長雨でジメジメすると気分も落ち込みがちかもしれません。そんな梅雨を今年は前向きに迎えてみませんか?お風呂場やエアコンのカビ対策や乾燥機の用意をしたり、側溝や雨樋(あまどい)にゴミや落ち葉が溜まっていないかチェックをするなど、事前にできることをしておくなら「いつでもどうぞ」と広い気持ちでお迎えできるかもしれませんね!

さて今回は、梅雨空を吹き飛ばす!元気になるメニューを4つと、ほっこりスープ特集、V:バラエティ商品売りつくしセールのご紹介をします。

☆バターの風味と甘辛ソースが合う

『豚ロースバター焼き』ー6/7(火)【S:和食メニュー】ー

元気の源といえばやっぱりお肉!!

豚肉は、両面を焼いてからバターを加えることでバターの風味を生かします。お肉をお皿に盛り付けてから、フライパンに残ったバターにソースとケチャップを加えて甘辛いソースを作ります。お箸がススムこと間違いなしのバター焼きをお召し上がりください。

副菜は甘辛煮・ごまあえ。じゃがいもと玉ねぎをこっくりと煮含める甘辛煮と、青菜のごま和えです。

(副菜:甘辛煮・ごまあえ)

☆疲れていてもすぐできる!

『ポテト&ベーコングラタン』ー6/9(木)【C:スピーディー時短メニュー】ー

こちらは超時短の10分メニューです。ホクホクのじゃがいもとベーコンの入ったグラタンを冷凍でお届けします。500wの電子レンジで5分半温めるだけで一品完成です。

副菜はパスタサラダ。茹で時間4分の細いパスタを使ったサラダです。ツナ・水菜・にんじん・茹でたパスタをマヨネーズ・塩・こしょうで和えます。マヨネーズで和えることで野菜が苦手なお子さまにも食べやすくなりますよ。

(副菜:パスタサラダ)

☆クリームシチューの素で作るきのこソース

『ホキのきのこソース』ー6/15(水)【W:3品ウィークリー】ー

白身魚のホキは小麦粉をまぶしフライパンでカリッと焼きます。クリームシチューの素で作る、玉ねぎ・しめじを使った「きのこソース」をとろ〜りかけていただきます。

副菜はベーコン煮・甘酢かにかま。ベーコン・白菜をコンソメスープで煮るベーコン煮と、ゆでたもやし・かにかまぼこ・みつばを甘酸っぱく和えた甘酢かにかまです。

(副菜:ベーコン煮・甘酢かにかま)

☆お肉屋さん特製!カレーだれの味付け肉

『とり肉のカレー風味』ー6/18(土)ー【C:スピーディー時短メニュー】ー

カット済み、カレー味付きの鶏もも肉をお届けします。フライパンで焼くだけでタンドリーチキンのような仕上がりに。皮付きポテトは冷凍でお届け。カリッと揚げてお肉と共に盛り付けます。

副菜は五目スープ。豚こま肉・むきえび・もやし・人参を炒め、固形スープ・酒・塩・こしょう・水で煮ます。最後にニラを加え、ごま油で風味付けをして仕上げます。野菜がしっかり摂れてボリュームのあるスープです。

(副菜:五目スープ)

●○●ほっこり温かいスープはいかが?●○●

ラクラクお届け便【後半週】

【ご注文締切日】6/7(火)

【お届け日】   6/17(金)

雨が降ると意外と身体が冷えるもの。

そんな時のためにいつでもサッと温まれるスープを用意されてはいかがですか?

お湯を注ぐだけでお召し上がりいただける手軽なスープですが、味や素材にこだわった本格派です。忙しい朝や夕食の一品としてもおすすめです!

\\ V:バラエティ売りつくしセール //

売り切れ御免!

【ご注文締切日】5/31(火)6/7(火)

【お届け日】   6/10(金)6/17(金)

常備しておくと何かと便利なV:バラエティ商品から、おすすめの冷凍商品11品をピックアップしました。急速冷凍技術の「プロトン冷凍」で食品の細胞を壊さず美味しさそのままに仕上げた丼商品や、有名店のお味をご自宅でお楽しみいただけるものなど、数量限定でのお取り扱いになります。この機会にお試しくださいね。

梅雨空を吹き飛ばす!元気になるメニューを4つと、ほっこりスープ特集、V:バラエティ商品売りつくしセールのご紹介でした。この他にも季節のロールケーキや和テイストのティラミス、サンドイッチフェアなど盛り沢山の「にこにこキッチン」をぜひご覧くださいね!

****6月6日(月)~12日(日)のご注文締切は【5月31日(火)】です****

****6月13日(月)~19日(日)のご注文締切は【6月7日(火)】です****

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600