浜松の食材宅配サービスならサンクック もうすぐ夏休み。おいしく食べて夏バテを吹き飛ばそう!~最新カタログCheck【7月下旬号】〜

投稿日時 | 2022年07月19日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

****8月1日(月)~7日(日)のご注文締切は【7月27日(水)】です****

もうすぐ夏休みですね。皆さんはなにか計画をされていますか?今回は、《ハピ食》から暑い夏にピッタリのおすすめメニューを4つと、8月8日「チャーハンの日」特集をご紹介いたします♪ちょっぴり変わったそうめんメニューもありますよ。

☆約15分でできる人気メニュー

『グリルチキン おろしポン酢』ー8/1(月)【カルショク】ー

調理の早さの秘密は、凍ったまま電子レンジで温めるだけでOKの「グリルチキンステーキ」。上に添える「大根おろし」も冷凍でお届けしますのでおろす手間が省けます。ポン酢じょうゆであっさりといただく夏にピッタリのメニューです。

副菜は高野豆腐とえびの炊き合わせ。にんじん(カット済み)・いんげん(冷凍)・むきえび(冷凍)・生椎茸・高野豆腐を「京風煮物のたれ」で煮ます。高野豆腐は水で戻さずそのまま加えていただけるタイプです。

(副菜:高野豆腐とえびの炊き合わせ)

 

☆薬膳カレーで夏バテ予防

『薬膳トマトスパイスカレー』ー8/4(木)【特集メニュー】ー

クミン・コリアンダー・ターメリック・カルダモン・クローブ・シナモン・ガラムマサラなどを使って作る本格的なスパイスカレーです。トマトペーストがベースになっており、玉ねぎ・鶏もも肉・パプリカ・ぶなしめじ、隠し味にブルーベリージャムを加え煮込みます。

スパイス類は全てお届けします。辛さはお好みに合わせて加減していただけますよ。本格カレーで夏バテを回避しましょう♪

(副菜:パセリバターライス・彩りサラダ)

 

☆ぱくぱく食べやすい!骨取り魚メニュー

『クロカジキのソテー バルサミコソース』ー8/5(金)【カルショク】ー

クロカジキは骨取りのものを冷凍でお届けします。フライパンで焼き、バルサミコビネガーソースをかけて仕上げます。骨を気にすることなく、お子さまやご年配の方にも安心してお召し上がりいただけます。

副菜は、オムレツサラダ。「とろっとレアオムレツ」を冷凍でお届け。凍ったまま約1分20秒電子レンジで加熱します。サラダと共にもりつけ、手作りのオーロラソースで仕上げる彩り鮮やかな一皿です。

(副菜:オムレツサラダ)

 

☆そうめん×カレー!?異色のつけそうめん

『あごだしカレーDEつけそうめん』ー8/6(土)【エコクック】ー

豚ひき肉を使ってバーモントカレーがベースのカレーを作ります。そうめんをカレーにつけていただくという一見変わった組合せですが「焼きあごだし」の粉末が良い隠し味になり全体をまとめてくれます。

副菜は、おさかなと野菜のステーキ。ステーキは半解凍してからフライパンで蒸し焼きにします。魚と野菜の両方がとれるヘルシーなステーキです。

(副菜:おさかなと野菜のステーキ)

 

●○●○●夏休み特別企画○●○●

「炒飯の日」特集!!全員プレゼント付き♡

【お届け日】8/4(木)

電子レンジ調理OK!

8月8日はチャーハンの日なのだそうです。

チャーハンといえばごはんが「パラパラ」で「8月8日」。覚えやすいですね!

残暑の厳しいこの時期は食欲も落ちがちですが、チャーハンを食べて夏バテを吹き飛ばしましょう!

夏休み特別企画ということで、今回はチャーハンをご購入いただいた方全員に「ふかひれスープ」をプレゼントいたします!卵ひとつですぐできる本格的なスープです。ぜひこの機会にどうぞ。

以上、暑い夏にピッタリのおすすめメニューを4つと、8月8日「チャーハンの日」特集をご紹介いたしました。試してみたいメニューや商品はありましたか?

しっかり食べて夏バテ知らずで楽しい夏休みを過ごせますように。

****8月1日(月)~7日(日)のご注文締切は【7月27日(水)】です****

 

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600