浜松の食材宅配サービスならサンクック 静岡県下初!食材宅配のショクブンとコラボ。にこにこキッチンはハピ食にリニューアルしました!~最新カタログCheck【7月上旬号】〜

投稿日時 | 2022年07月5日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****7月18日(月)~24日(日)のご注文締切は【7月13日(水)】です****

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度サンクックのメニューブック《にこにこキッチン》は、株式会社ショクブン(愛知県名古屋市の夕食材料宅配会社)とコラボレーションし、《ハピ食》としてリニューアルいたしました!

今回は、《ハピ食》の便利なところを少しだけご紹介いたします♪

 

☆写真が大きく見やすい献立表

メニューブック《ハピ食》は毎週お届けいたします。

それにともない、献立表の写真が大きく見やすくなりました。

☆献立リストは主に4つ

《毎週一定価格のお通しコース》

エコクック…栄養バランス◎時短メニューを加えたお値打ちコースです。

《一日単位の注文OK。お通しコースでお得になる》

和ごころ…和食が中心。お通しコースで8〜11%割引になります。

バランス…栄養バランス中心の健康的なメニュー。5日間お通しで3〜4%割引になります。

カルショク…約15分でできる、調理型食材キット。5日間お通しで3〜4%割引になります。

この他にも、大皿メニュー・単品商品・冷凍弁当・10分ごはん等たくさんのメニューを取り揃えております。

☆エコクックと和ごころには選択メニューあり!

こんな事はありませんか?

例えば、5日間お通しコースを注文しようと思った時に、

「揚げ物は苦手」「魚を積極的に取りたい」「この食材は子どもが食べられない」などの理由から、オトクなコース注文を諦めた。

そんな方に耳寄りなお話がこちらです。

 

《ハピ食》のエコクックと和ごころはお通しで注文する際、選択メニューが付いています。

例えば、和ごころを(月)〜(金)注文する場合、

(木)揚げ物→選択Aの「豚肉のハーブソテー」に変更。

(金)からすがれい→選択Bの「骨取り魚(さわら)の 照り焼き」に変更。

というように、お好みやご都合にあわせて自由に選んでいただけます。

☆メインだけを増やせるエコクック特典!

エコクックには、食材の「ちょい足し」ができるエコクック特典があります。

例えば、育ち盛りのお子さまのいるご家庭、反対に一人前はまだ食べられないお子さまのいるご家庭などは「一人分増やして注文すると、野菜の量が多くなりすぎてしまう」や「子どもと分けると少なくなってしまうメイン食材だけを増やしたい」といったお悩みはありませんか?

そんな時に便利なのがエコクック特典です。(エコクックのページの右下にあります。)

例えば…

7/23(土)の「鶏焼き肉丼」には、二人分の材料で「夢みどり」のもも肉180gがセットに入っていますが、お肉だけもっと増やしたい!と思った時にエコクック特典でお肉を増やすことができます。

しかも、お肉の量に合わせ「タレ」も付いてきます。

ぜひ「ちょい足し」してみて下さいね!

最後に一つだけ、夏にピッタリのメニューをご紹介いたします。

☆カロリー控えめ☆タイ風バジルごはん

『ガパオライス』ー7/23(土)【バランス】ー

夏野菜(赤ピーマン・なす)と玉ねぎ・鶏ひき肉を炒め、「スパイスクッキング ガパオ」で一気にタイの味に!ワンプレートにごはんと共に盛り付け、目玉焼きをのせたらバジルの風味が爽やかなガパオライスの出来上がりです。

(副菜:春雨サラダ・きくらげスープ)

 

リニューアルしたメニューブック《ハピ食》のご紹介をいたしましたが、いかがでしたか?

これからもサンクックは安心・安全な食材と栄養バランスの考えられたレシピメニューをご提供してまいります。新しい《ハピ食》をどうぞよろしくお願いいたします!

 

****7月18日(月)~24日(日)のご注文締切は【7月13日(水)】です****

 

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600