浜松の食材宅配サービスならサンクック 今日はごはん作りたくないな。と思う日の応援団!コレがあればなんとかなりますよ~最新カタログCheck【6月上旬号】

投稿日時 | 2021年05月18日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

本文:

浜松の宅配サービスならサンクック

****5月24日(月)〜30日(日)のご注文締切は本日【5月18日(火)】です****

****5月31日(月)~6月6日(日)のご注文締切は【5月25日(火)】です****

こんにちは。

新生活が始まって1ヶ月。皆さんも新しい生活に少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか。また、気持ちに余裕ができると同時に疲れを感じやすくなる時期でもありますね。そんな時には無理をせず、少しゆっくりと身体を休めてあげられると良いですね。

そこで今回は【V:バラエティ商品】から、常備しておくと便利な商品、また、お子さまと楽しくクッキングできる『週末簡単メニュー』などをご紹介いたします。

☆冷凍庫に常備しておくと安心な、疲れた日の強い味方!☆

湯せんで解凍して、ご飯にのせるだけ。

『牛丼の具』ー5/26(水)【V:バラエティ商品】V1ー

New!カタログ初掲載商品です♪アメリカ産牛肉を使用し、醤油をベースとした風味の強いタレに、野菜の旨みを加えた牛丼の具。育ち盛りのお子様やパパの突然のリクエストにいつでも応えられる心強い味方。120g×5袋入って税込1,060円です。

容器のまま電子レンジで温められる!

『千房とんぺい焼』ー5/28(金)【V:バラエティ商品】V2ー

鉄板焼の本場、大阪の「千房(ちぼう)」で人気の『とんぺい焼』。ふんわりトロ〜リとした玉子で豚肉を包み込みました。特製の濃厚ソースとホワイトソースが決め手。

サッと出してビールのお供に、おかずの一品にも最適です。

155g(2個入)×2パックで720円です。

大阪千房から、こんな変わり種も☆

『CHIBOおこのみケーキ(フルーツミックス)』ー6/1(火)【V:バラエティ商品】V4ー

お好み焼きにしか見えないホールケーキ!

大阪らしく、お好み焼き風にデコレーションされたオリジナルケーキ。フレッシュクリームと、シロップ漬けの果実を、スポンジ生地でサンドした遊びゴコロ溢れるフルーツケーキです。こちらも冷凍商品。冷蔵庫に移して約4時間で解凍できます。思わずフ〜フ〜っとしてしまいそうなケーキで楽しい時間を過ごしませんか。

4号(270g)。特価1,600円。

ごはんを炊き忘れても、コレがあればなんとかなる!?

『いなりずし(関東風)』ー6/3(木)【V:バラエティ商品】V2ー

国産米を寿司用にブレンドして炊き上げ、白ごまを入れて関東風のおあげで包みました。電子レンジかボイルで、すぐにできたての味。480g(12個)810円。

『ひとくちいなり』ー6/4(金)【V:バラエティ商品】V3ー

甘さを抑えた揚げを使用し、手詰めで仕上げたミニいなり寿司です。塩・調味料にもこだわり、しっとりとしたおいしさです。三角形の見た目も可愛らしく、小さなお子様にもパクっと食べやすい、ひとくちいなり。電子レンジで温めるだけなので、常備しておくと安心。20個入、540円です。

【V:バラエティ商品】には、この他にもおすすめ商品満載です!

☆土曜日の朝は、ゆっくりしませんか?☆

神戸屋デリカサンドシリーズー【ラクラクお届け便:前半週】【金曜お届け】ー

金曜日の夜、明日はゆっくりしたいなあ、なんて思いながら冷蔵庫を開けて朝食のメニューを考える日もあるのでは。

そんな、土曜日の朝食作りから開放されませんか?

サンクックのおすすめは、神戸屋のデリカサンドシリーズから厳選した、手作り感のあるサンドイッチです。

卵やハム、レタス、きゅうりなどがバランス良く入ったものや、パイン・ブルーベリー・マンゴーとホイップがたっぷり挟まれたフルーツサンドなど、起きるのが楽しみになってしまいそう。

ちなみに、サンドイッチは冷蔵庫の野菜室で保存すると、おいしさが長持ちするそうですよ。

☆コレがあると便利!山形の『だし』☆

日本の野菜で作った『山形のだし』は、新鮮な夏野菜を細かく刻んだ山形の郷土料理です。ごはんのお供にはもちろんのこと、料理のアレンジにも活躍します。

温かいご飯や麺類にのせたり、お醤油代わりに納豆や焼肉、お刺身にも相性抜群!

特に注目していただきたい『だし』は、④まるごと青じそ大根。

刻んだ大葉と、大葉ペーストを混ぜ合わせた、ご飯によく合う生ふりかけです。角切り大根の食感と大葉の豊かな風味が楽しめます。青じそ好きの方には、冷製パスタもおすすめです☆爽やかな和風パスタ、作ってみませんか?

使い切りやすいサイズ、2パックでのお届けです。

☆家族で作って楽しい!週末簡単メニュー☆

最後に、子どもとのクッキングにもおすすめな簡単メニューをご紹介します。

『チキンピザ』ー6/6(日)【SS:サンデースペシャル】ー

生地のいらない、キャンプ飯みたいなピザ!

鶏もも肉・ミニトマトは食べやすく切ります。玉ねぎは薄切り、ピーマンは千切りにします。

フライパンで鶏肉を炒め、塩・コショウをしたら、アルミホイルにのせてケチャップをかけ、玉ねぎ・ピーマン・コーン・ミニトマトをトッピングし、ピザ用チーズを散らします。

オーブントースターでチーズがとろけるまで焼けばできあがり。

塩・コショウ、ケチャップのシンプルな味付けですが、鶏もも肉の旨味とチーズのコクがあとを引くおいしさです。

ちょっと疲れてしまった時に便利な商品ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

キッチンに立つ時間を短くすることで、少しでも負担が減り、ご家族とのくつろぎの時間が増えますように。

****5月24日(月)〜30日(日)のご注文締切は本日【5月18日(火)】です****

****5月31日(月)~6月6日(日)のご注文締切は【5月25日(火)】です****

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600