浜松の宅配サービスならサンクック *ママレポ* ストックしておいてよかった!便利で楽しい『バラエティ商品』♪

投稿日時 | 2021年04月20日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

《浜松の宅配サービスならサンクック》

サンクックを利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

 

家族がいない平日のお昼ごはんや、パパの夜食など、「1人分をサッと調理して食べたい」という場面があると思います。

 

そんな時にストックしておくと便利な『V:バラエティ商品』

簡単、便利、しかも選ぶ楽しさいっぱい。

おすすめの『V:バラエティ商品』をレポしてもらいます!

 

____________________

*ママレポ* ストックしておいてよかった!便利で楽しい『バラエティ商品』♪

タイトルなし

 

■いつも楽しみにしています!

 

サンクックのメニューBOOKの中で、個人的にとっても楽しみにしているのが、単品で購入できる『V:バラエティ商品』のページです。

 

夕食に1品プラスしたい時に便利なおかずや、手軽に調理できる麺類、そして見ているだけで幸せな気持ちになれちゃうスイーツなどが並びます。

 

スーパーでは手に入らない“ここだけ”の商品も多く、サンクック利用者の中にもファンが多いそうですよ。

 

IMG_1703

 

今回は「これ、どんな味だろ??」と気になった商品を2つ試してみました。

どちらもサッと調理できるので、軽くすませたいお昼ごはんや、夕食後にパパや子どもたちが「もう少し何か食べた~い」と急に言い出したときにも大活躍。

 

ぜひこれからもストックしておきたい商品だったので、レポします!

 

 

 

■焼きそばならぬ、焼きラーメン!

IMG_1697

☆博多風焼きラーメン(200g×2P)540

 

ラーメンの麺を、とんこつ醤油味でそば風に仕上げたこちらの商品。博多名物の「焼きラーメン」を再現したものだそうです。

 

私事ですが、「焼きラーメン」というものを食べたことがなくて、「焼きそばとどうちがうの?」「どんな味??」気になって思わず注文してしまいました。

 

IMG_1699

 

冷凍になっているので、あとは電子レンジか湯せんで温めるだけ。

今回は電子レンジを使ってみました。

 

600Wで5分加熱して、あっという間に出来上がり~

 

IMG_1700

 

見た目は、焼きそば?

でも食べてみると、麺は確かに「ラーメン」!そしてとんこつ醤油のコクのある味。

 

ラーメンより麺に味がしっかりしみ込んでいて、モチモチ食感。これはなかなか美味しいです。また食べたくなるクセになる味でした!

 

IMG_1702

 

 

 

■のっけるだけで完成のカツ丼。

IMG_1670

☆カツ丼の具(220g×2P750

 

冷凍の「牛丼」や「中華丼」はよく見かけるのですが、「カツ丼」って見たことありますか?

こちらも気になって注文してしまった一品です。

 

IMG_1689

 

温めは、電子レンジか湯せんでOK。今回は湯せんにしてみました。

どんなふうに出来上がるのか、ワクワク。

 

IMG_1691

 

さっそくご飯の上に乗せてみました。

お、これはどこからどう見てもカツ丼ですね。

 

冷凍の状態の時にはカチコチだった玉子とじの部分は、普通にお鍋で調理する時よりきめ細かくふわふわに仕上がっています。

 

そして中には大きなカツ。

さすがにサクサク感はありませんが、だしがしっかりしみて、旨みたっぷり。お肉はやわらかくて、食べやすかったです。

こんなに手軽に本格的なカツ丼が出来るとは、感激!

 

IMG_1695

 

 

便利でおいしいV:バラエティ商品

これからも色々試してみたいと思います♪

 

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。