浜松の宅配サービスならサンクック ゴールデンウィークを美味しく楽しもう!八十八夜・かしわ餅食べくらべ・母の日特集♪~最新カタログCheck【5月上旬号】

投稿日時 | 2021年04月13日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****426()52()のご注文締切は【420()】です****

****53()9()のご注文締切は420()です****

 ※ゴールデンウィークのため、後半週の締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

 

こんにちは。

バタバタと新年度がはじまり、あっという間に≪ゴールデンウィーク≫ですね。

 

今年のゴールデンウィークはどのようなご予定でしょうか?

「まだ人混みは心配だから、おうちでのんびり過ごそうかな」

そんなご家族も多いかもしれません。

 

 

「夕食材料の宅配」のイメージが強いサンクックですが、

単品でご注文いただける、さまざまな特集商品もお届けしています。

 

今回は、ご家族で過ごす休日にぴったりの商品を集めました。

 

サンクックのお届けする“美味しいもの”で、

みなさんのおうち時間を楽しくするお手伝いができればうれしいです^^

 

210426-01

 

☆ゴールデンウィーク特集☆

のんびりしたい日に便利な、レンジで簡単調理の「味の素人気商品」や「お手軽具付麺ラーメンセット」、「Olivetoスパゲティ」

そして、おうちで静岡県の贅沢な食を丸ごと楽しむ「~食の贅沢三昧~静岡祭」をご用意しました。

「鰻まぶし丼」に「三ヶ日牛丼」「金目鯛まぶし丼」。贅沢食材が満載です!

210426-151

 

 

5月1日は八十八夜 お茶関連アイテムを揃えました☆

立春の日から「八十八日目」であることからその名がついた「八十八夜」。その年によって日にちが変わり、今年は5月1日が「八十八夜」にあたります。

 

八十八夜と言えば、茶摘み。「八十八夜に摘んだ新茶を飲むと病気にならない」という言い伝えもあります。お茶どころ静岡に暮らす私たちにとっては、特に思い入れの深い日になりますね。

 

今回は、新茶葉はもちろん、茶そばやお茶スイーツなど、お子さんでも楽しめる商品をご用意しました。

210426-081

 

 

 

55日は端午の節句・かしわ餅フェア食べくらべ☆

端午の節句といえば、やっぱり食べたい「かしわ餅」。

 

今回は、浜松地域ブランド「やらまいか」公認の御菓子司『あおい』、そして湖西に創業60余年の人気和菓子処『ひので軒』、2店のかしわ餅をご用意しました。

 

この季節ならではの味わい。ぜひ食べくらべをお楽しみください。

210426-152

 

 

そして、5月9日(日)は「母の日」。

母の日ギフトもサンクックにおまかせください。

全品送料無料で、ご指定先に宅配便にてお届けします。

 

☆母の日フラワーギフト・カーネーションとプラスワンギフト☆

お花が好きなお母様には、色とりどりのフラワーギフトを。

美味しいものが好きなお母様には、カーネーションに人気のお菓子をそえて贈るプラスワンギフトなどいかがでしょうか?

210426-17

 

 

 

☆今週のおうちでおやつ時間☆

こちらも今回は、「母の日バージョン」でお届けしています。プレゼントはもちろん、ご自身へのご褒美にもぜひ♪

210426-141

 

 

サンクックが厳選した商品で、

みなさんが楽しいゴールデンウィーク&母の日を過ごせますように^^

 

 

****426()52()のご注文締切は【420()】です****

****53()9()のご注文締切は420()です****

※ゴールデンウィークのため、後半週の締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600