浜松の宅配サービスならサンクック この春、新しい環境でがんばるお子さんへ!元気を届けるとっておきメニュー♪~最新カタログCheck【4月下旬号】

投稿日時 | 2021年04月6日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****412()18()のご注文締切は【本日46()です****

****419()25()のご注文締切は【413()】です****

 

こんにちは。

今週は各地で入学式が行われていますね。

 

この春、入園や入学を迎えるみなさん、おめでとうございます!

入園・入学以外にも、進級でクラスや先生が変わるなど、新しい環境での生活がはじまるお子さんも多いと思います。

 

新生活のワクワクと同時に、

慣れない環境でがんばらなければいけない場面も多いはず。

 

そんな時でも、いつもと同じ食卓で家族と過ごす夕食の時間は、

心も体も元気になれる、大切な時間ですよね^^

 

 

そこで今回は、お子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最メニューBOOKの中から、

お子さんが大好きな人気メニューをご紹介!

 

少しお疲れ気味のお子さんへ(もちろんママやパパへも!)、元気をお届けできればと思います。

 

210412-01

 

☆お肉をしっかり食べよう!

『スタミナとんてき』 ―4/15()【B:2品おとくメニュー】―

豚ロース肉をきつね色に焼き、さとう・しょうゆ・みりん・酢・ウスターソース・ケチャップを合わせた特製ソースをからめます。照りよく焼き上げた「とんてき」は、見た目も香りも食欲をそそる一品。豚肉には疲労回復効果があるので、元気を出したい時にぴったりです。副菜には、根菜類たっぷりのスープを。栄養バランスもばっちりです。

(副菜:野菜たっぷりスープ)

B_0415

 

 

 

☆シーフード香るやさしいシチュー

『シーフードカレーシチュー』 ―4/14()H:ヘルシーメニュー】―

疲れていると、なかなか食欲が出ないこともあるかもしれません。そんな時におススメなのは、体にやさしい【H:ヘルシーメニュー】です。こちらは、シーフードのうま味たっぷりのカレーシチュー。サンクックのカレーフレークは、お子さんにも食べやすく人気です。お腹をやさしく温めてくれますね。

(副菜:ハムときゅうりのサラダ・かぼちゃのパン粉焼き)

H_0414

 

 

 

☆お子さんが大好きな定番メニュー

『ハンバーグ』 ―4/16()H:ヘルシーメニュー】―

お子さんに人気のハンバーグ。今回は、みじん切りした玉ねぎは炒めず、そのままお肉と混ぜ合わせます。その分、手間も時間もかかりません。でも、しっかりおいしく出来上がりますので、お楽しみに♪

副菜は「ぜんまい煮」と「蒸しなす」でさっぱりと。

(副菜:ぜんまい煮・蒸しなす)

H_0416

 

 

 

☆お手軽。人気のフライ盛り合わせ

『マヨたま&クリーミィコロッケ』 ―4/22()W:3品ウィークリー】―

サンクックで人気の「マヨたまカツ」と「クリーミィコロッケ」の盛り合わせ。衣付き・冷凍の状態でお届けしますので、あとは揚げるだけでOKです。

副菜は「高野豆腐の玉子とじ」と「切り干しあえ」。高野豆腐と切り干し大根、どちらもちょっとしぶめの食材ですが、それぞれ卵でとじたり、ハムとあえたりすることで、お子さんにも食べやすいメニューとなっています。

(副菜:高野豆腐の玉子とじ・切り干しあえ)

W_0422

 

 

 

☆しっかり味の穴子とふんわり卵

『あなご丼』 ―4/23()【S:和食メニュー】―

栄養たっぷりの「あなご」。今回は、味付けあなごをお届けしますので、あとは食べやすく切ってレンジで加熱するだけです。しっかりと味が付いているため、タレいらず。ふんわり卵との相性バツグンです。

副菜は、ゆでたとりむね肉と野菜をあえ、ポン酢をかけて食べる一品。こちらも栄養満点のとりむね肉をおいしく食べられます。元気の出る献立ですね。

(副菜:ポン酢かけ・みそ汁)

S_0423

 

 

お子さんの好きなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

ぜひメニューBOOKを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

新年度もみなさんが元気に過ごせますように!

****412()18()のご注文締切は【本日46()です****

****419()25()のご注文締切は【413()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600