浜松の宅配サービスならサンクック *ママレポ* 新企画『今週のおうちでおやつ時間』を試してみました♪

投稿日時 | 2021年01月12日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

《浜松の宅配サービスならサンクック》

サンクックを利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

 

昨年の12月から『今週のおうちでおやつ時間』コーナーがはじまりました。

 

遠出はもちろん、ちょっとしたお買物にも気をつかう今、

とっておきの「おやつ」をご自宅で安心して楽しんでいただければと思っています^^

 

____________________

*ママレポ* 新企画『今週のおうちでおやつ時間』を試してみました♪

IMG_1512

 

■甘いものの力は偉大です!

 

この年末年始、みなさんはどのように過ごしましたか?

わが家はほとんどを自宅で過ごしました。

 

そんな中でのお楽しみは、やっぱり「食べること」♡

 

特に、普段はバタバタの「おやつタイム」を、家族みんなでゆったり過ごすことができたのはうれしかったです。

 

一緒にいる時間が長くて、窮屈さやストレスを感じることはもちろんあるのですが、甘いもの(時々しょっぱいもの♪)を食べると、みんながほんわかした気持ちになれるから不思議です。

 

 

 

■『今週のおうちでおやつ時間』コーナー

 

そんなおやつタイムにぴったりの企画が、去年の12月からサンクックではじまりました。

その名も、『今週のおうちでおやつ時間』。

 

IMG_1515

 

地元の人気菓子店のとっておきのおやつが、週替わりで登場します。

もちろん、夕食材料と一緒に送料無料で自宅まで届けてくれます。

 

なんて魅力的な企画…!

というわけで、さっそく試してみました。

 

 

 

■玉華堂の「和洋菓子セット」

 

この週のおやつは、おなじみ「玉華堂」の人気の和洋菓子セットでした。

こんな素敵な箱で届きました。

 

IMG_1511

 

中には、

・華マドレーヌ

・どら焼

・黄金十三里

・すい~とぽてと

・生チョコクッキー

が入っています。

 

色んなお菓子を少しずつ食べられるって贅沢ですよね。

家族でお気に入りをシェアしながら、みんなで楽しみました。

 

IMG_1512

 

普段のおやつタイムは、子どもたちの宿題や習い事の合間にバタバタとすませることが多いのですが、

この年末年始は、急須で緑茶をいれて、ゆっくりといただきました。

 

744857_s

 

 

 

■今後が楽しみです♪

 

さて、別の週には「プリン」や季節限定の「苺みるく生羊羹」など、気になるおやつが登場していました。

 

IMG_1517 IMG_1518

 

見ているだけでウキウキしちゃいますね。

これからもどんなおやつが登場するか、楽しみです!

 

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。