浜松の宅配サービスならサンクック 「節分」「バレンタイン」をサンクックで楽しもう♪~最新カタログCheck【2月上旬号】

投稿日時 | 2021年01月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****21()7()のご注文締切は【126()】です****

****28()14()のご注文締切は【22()】です****

 

 

こんにちは!

ぐっと気温の下がる日が増えてきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか?

12月が暖かかったぶん、寒さが一層こたえるような気がしますね。

 

これからの季節のお楽しみといえば、

「節分」に「バレンタイン」!

 

サンクックでも、「節分」や「バレンタイン」を盛り上げる商品をたくさんご用意しています♪

 

夕食材料と同じようにご自宅までお届けするので、

寒い中、お買いものに出かけなくても大丈夫!

 

感染症も気になる時期ですので、ぜひご自宅でゆっくりとお選びくださいね。

 

210201-01

 

☆家族みんなで楽しむ「恵方巻」

今回ご用意した恵方巻は4種類。

玉子・さくらでんぶ・しいたけ煮・かんぴょう・きゅうりが入ったオーソドックスな「恵方巻中巻」をはじめ、はごたえのいいごぼう・にんじんが入った「田舎巻太巻」、お子さんに人気の「サラダ巻太巻」、そして辛子マヨネーズが味のアクセントになった「とんかつ中巻」。

どの恵方巻がお好みですか??

 

ちなみに今年の恵方は、『南南東』だそうですよ。

 

210201-171

 

 

 

☆豆まきに最適の個包装パック

節分に欠かせないお豆も3種ご用意しています。豆まきをしてもお掃除がラクで、衛生的にも安心な「個包装」タイプです。

210201-151

 

例年以上にご家族の健康を気づかいたい今年。ぜひ無病息災を願って、恵方巻やお豆を召し上がってみてくださいね。

 

 

 

☆自分へのご褒美にも!バレンタイン特集

地元の人気店のお菓子から、こだわりいっぱいのケーキまで。

見ているだけでウキウキしてしまうスイーツを集めました。

贈り物としてはもちろん、お子さんとのおやつタイムや、ご自分へのご褒美にもぜひお楽しみくださいね♪

 

◎巻末・バレンタイン特集

210201-172

 

 

◎国産小麦100%使用のカラフルラスク

210201-152

 

 

◎とろける生チョコクッキー

今回の「今週のおうちでおやつ時間」も、バレンタインにぴったりのものになっています。

210201-141

 

サンクックが厳選したとっておきの商品と、

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

寒い季節もみなさんが楽しく、元気に過ごせますように^^

 

****21()7()のご注文締切は【126()】です****

****28()14()のご注文締切は【22()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600