浜松の宅配サービスならサンクック 年末年始おつかれさまでした☆ママの「ホッと一息」応援します!~最新カタログCheck【1月下旬号】

投稿日時 | 2021年01月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****118()24()のご注文締切は【112()】です****

****125()131()のご注文締切は【119()】です****

 

 

こんにちは!

2021年、初ブログとなります♪

本年もサンクックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

この年末年始は、自宅で過ごしたご家族が多かったと思います。

その分、毎日の食事の準備が大変でしたよね…。

 

今回は、年末年始にがんばったママの「ホッと一息」を応援する、

“時短メニュー”をピックアップします。

 

210118-01

 

サンクックの中でも、

特に調理が手軽な『C:スピーディ時短メニュー』

 

どれも主菜・副菜あわせて≪約15分で完成≫する、

お手軽簡単メニューです。

 

210118-05

 

年末年始、がんばったママさん。

 

来週は『C:スピーディ時短メニュー』で夕飯の支度は最小限に。いつもより、ゆったりしてみるのはいかがですか^^?

 

【C:スピーディ時短メニュー】/1/18(月)~23(土)

1/18() 豚肉の豆板醤焼き・なめこ汁・ブロッコリーのおかかあえ

豆板醬の量は、お子さんに合わせて調整してあげてくださいね。キャベツはせん切りしたものをお届けするのでラクラク。ブロッコリーは電子レンジ調理で「お鍋いらず」です。

洗い物も最小限に♪

C_0118

 

 

 

1/19() かつお生姜煮・そぼろいため

煮魚というとちょっと面倒なイメージもありますが、じつは調味料を煮立たせ、魚を入れるだけのお手軽料理。

甘辛なタレと生姜の風味が食欲をそそる、ご飯のすすむ一品です。

C_0119

 

 

 

1/20() とり肉とれんこんのいため煮・白あえ・佃煮

食卓にこの3品が並んだら、まさか15分で作ったとは思えませんね。

白あえの豆腐は、電子レンジをつかって水切りします。レンジを使えば、約2分であっという間に水切りができますよ。

C_0120

 

 

 

1/21() 天津飯・ピリ辛ザーサイ豆腐・蒸し鶏メンマ

冷凍の天津飯の具をつかった、約10分で完成の超時短メニュー。サンクックがお届けする冷凍食材は、どれも品質・味ともに自信をもってお届けできるものばかりです。副菜と合わせて、栄養バランスもばっちりです。

C_0121

 

 

 

1/22() チキンミルフィーユカツ・チンゲン菜のいためもの・エリンギマリネ

うす切りのとりむね肉を一枚一枚丁寧に重ね、コクのあるチーズソースをサンドした手作りのチキンカツです。冷凍の状態でお届けするので、あとは揚げるだけでOK。ぜひ揚げたてアツアツを召し上がってくださいね。

C_0122

 

 

 

1/23() いか焼きそば・ハムサラダ

干しえびも加え、海鮮の味わいたっぷりの焼きそばに仕上げます。カット済みの野菜いためセットを使用するので、下ごしらえもラクラクです。週末はゆったり過ごして、また月曜から頑張りましょう!

C_0123

 

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

2021年も、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****118()24()のご注文締切は【112()】です****

****125()131()のご注文締切は【119()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600