浜松の宅配サービスならサンクック チキン・ケーキ・オードブル☆今年のクリスマスはサンクックにおまかせ!~最新カタログCheck【12月下旬号】

投稿日時 | 2020年12月8日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1221()27()のご注文締切は【1215()】です****

****1228()30()のご注文締切は【1215()】です****

※年末年始休暇のため締切日が早くなっておりますのでご注意ください

 

 

こんにちは。

早いものでクリスマスまであと2週間☆

 

今年は外食やお出かけがちょっと心配な分、おうちでのイベントを楽しみにしているご家庭も多いかもしれません。

 

でも24日は平日なので、お仕事帰りに混み合ったスーパーやケーキ屋さんに寄るのはちょっと大変ですね。

そんな時は、ぜひサンクックのクリスマスメニューをご活用ください。

 

ご自宅までお届けするので買い物いらず!

帰宅後でもササッと準備できて、お子さんを待たせない!

 

家族団らんのクリスマスを盛り上げるメニュー、

たっぷりご用意しました^^

 

さらには年末年始に重宝する商品も要チェックです!

 

201221-01

 

 

■まずは夕食材料から!イヴの夕飯、何にする!?

 

☆クリスマスメニューの定番!

『フライドチキン』 ―12/24()【B:2品おとくメニュー】―

クリスマスメニューの定番『フライドチキン』。こちらは冷凍のものを揚げるだけなので、とっても手軽です。

副菜は『ウインナーとキャベツのペンネ』お子さんに人気のメニューをそろえました。

B_1224

 

 

 

☆和食派のご家族に!

『すき焼き』 ―12/24() S:和食メニュー】―

わりしたで煮る、関東風のすき焼きです。すき焼きで、今年のクリスマスはちょっと贅沢に♪甘辛なタレがたっぷりしみた具材を、トロトロの溶き卵につけてお召し上がりください。しめは、うどん?それともごはん?

S_1224

 

 

 

☆ケーキも心おきなく食べたいから

『豚ヒレステーキ』 ―12/24()【H:ヘルシーメニュー】―

『豚ヒレステーキ』は、ごちそう感たっぷりなのにヘルシー!カロリーが気になる方にうれしいメニューです。夜はケーキをいっぱい食べたいから、食事はちょっと控えめに。そんなご家族におすすめです。

(副菜:刻み昆布の信田煮・かにマヨ風)

H_1224

 

 

■クリスマスの食卓を彩るケーキ・チキン・オードブル

 

☆2020クリスマス特集

著名シェフ監修のクリスマスケーキや、クリスマスを演出するバラエティー商品を集めました!

食卓に彩りをそえる単品メニューから、お任せのオードブルまで。お好みに合わせてお選びください。

201221-09

 

 

 

クリスマスが過ぎればあっという間にお正月!

年末年始に大活躍の商品も要チェックです。

 

■年末年始に重宝する手土産・ごちそう商品・切花

 

☆年末年始 箱菓子特集

「玉華堂」や「御菓子司あおい」。遠州の銘菓をそろえました。

年末年始の挨拶など、ちょっとした手土産に最適です。

201221-131

 

 

 

☆年末恒例 海鮮あばれ市

「特選うなぎ」や「伊勢海老」「遠州灘天然とらふぐ」などなど、年末に食べたいごちそうがいっぱいです。

201221-081

 

 

 

☆華やぐお正月・迎春用切花

お正月を華やかにする迎春用切花。

お子さんと一緒に飾りつけをしたら、たのしそうですね♪

201221-151

 

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューと、

サンクックが厳選したクリスマス&年末年始商品で、

みなさんが素敵な一年のしめくくりを迎えられますように^^

 

****1221()27()のご注文締切は【1215()】です****

****1228()30()のご注文締切は【1215()】です****

※年末年始休暇のため締切日が早くなっておりますのでご注意ください

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600