浜松の宅配サービスならサンクック 冬はやっぱり「鍋」!手軽で栄養満点、アツアツ鍋メニュー♪~最新カタログCheck【12月中旬号】

投稿日時 | 2020年12月1日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****127()13()のご注文締切は【本日121()です****

****1214()20()のご注文締切は【128()】です****

 

こんにちは。

12月に入り、本格的な冬がやってきましたね。

 

この時期に食べたくなるものと言えば、「アツアツの鍋」☆

体が温まるのはもちろん、お手軽で栄養満点!

忙しい年末にぴったりのメニューです。

 

そこで今回は最新メニューBOOKから、

バラエティ豊かな鍋メニューをご紹介します。

さらには、今号から新たにはじまった「おやつ時間コーナー」や、いつもの食材と一緒に注文できる便利な「冬ギフト」も。お楽しみ満載でお届けします♪。

 

201207-01

 

☆〆はうどん?チーズ雑炊もオススメ!

『和風カレー鍋』 ―12/8()【S:和食メニュー】―

豚バラ肉・キャベツ・水菜・えのき・にんじん・豆腐・油揚げを、カレーフレークを加えただし汁で煮ます。あらびきウインナーをプラスして、いつもとはひと味ちがった鍋に。

〆はうどんで「カレーうどん風」に。または、ごはんとチーズで「カレーリゾット風・チーズ雑炊」もオススメです。

S_1208

 

 

 

☆うま味たっぷりで素材がひきたつ

『まろやか豆乳鍋』 ―12/9()W:3品ウィークリー】―

まろやかな豆乳に、鶏だしと昆布だしのうま味を効かせた素材がひきたつ味わいです。

具材はとりもも肉・白菜・にんじん・しめじ・白ねぎ・油揚げ・豆腐。お肉も野菜もたっぷりおいしく食べられます。

W_1209

 

 

 

☆冬の味覚「カキ」を存分に

『カキの土手鍋』 ―12/16()【S:和食メニュー】―

さとう・酒・みそをよく混ぜ合わせて鍋のフチに塗りつけます。だし汁を加えたあと、カキでみその土手を崩すように溶きながらお召し上がりください。

カキは煮すぎると固くなってしまうのでご注意を。栄養満点、冬の味覚を存分にご賞味ください。

S_1216

 

 

 

☆あっさりヘルシーでホッとする鍋

『たらちり』 ―12/17()【H:ヘルシーメニュー】―

たら・豆腐・白菜・にんじん・まいたけをだし汁で煮て、ポン酢しょうゆ+大根おろしであっさりお召し上がりください。

さっぱりした中にも、たらのやさしいうま味が感じられ、お腹が癒されるお鍋です。ついつい食べ過ぎてしまう年末にホッと一息。

(副菜:もやしのソースいため・チーズ粉ふきいも)

H_1217

 

 

 

☆10分で完成の超時短鍋

『牛しゃぶ』 ―12/14()【C:スピーディ時短メニュー】―

だし汁・酒を煮たて、豆腐・しらたき・白菜・春菊・白ねぎ・えのきを入れます。煮立ったら、牛肉を箸ではさんですすぐように動かし、サッと火を通せばOK。あとはポン酢しょうゆでさっぱりと。

忙しい日にうれしい、超時短鍋です。

C_1214

 

 

 

そして今号から新たにはじまった、お楽しみ特集がこちら。

201207-141

☆今週のおうちでおやつ時間

今回お届けするのは、「玉華堂」の人気の和洋菓子セットです。

もちろん、夕食材料と同じようにご自宅までお届けします。

お店まで行かなくても、おいしいスイーツが食べられる、ワクワクな企画!ぜひお試しください。

 

 

巻末の特集は、年末のご挨拶にぴったり「冬ギフト」。

なるべく人混みへのお出かけを避けたい今、ご自宅でゆっくりギフトをお選びいただけますよ。

201207-171

 

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューと、サンクックが厳選した商品で、

忙しい年末も、みなさんがぽかぽか元気に過ごせますように!

 

 

****127()13()のご注文締切は【本日121()です****

****1214()20()のご注文締切は【128()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600