浜松の宅配サービスならサンクック なにかと出費の多い季節…!夕飯はラクラク&家計にやさしく♪~最新カタログCheck【11月上旬号】

投稿日時 | 2020年10月20日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1026()111()のご注文締切は【本日1020()です****

****112()118()のご注文締切は【1027()】です****

 

 

こんにちは!

街を歩くと、どこもハロウィンの飾りでいっぱいですね♪

 

自粛されていたイベントが少しずつ再開され、

お得に旅行や外食ができるキャンペーンもはじまり、

日常にぎわいが戻りつつあると感じます。

 

もちろん、まだまだ油断はできませんが、

しっかり予防対策をしながら、“行楽の秋”を楽しみたいですね。

 

そしてこの季節、忘れてはいけないのがインフルエンザの予防接種!

パパにママ、そしてお子さんは2回分。

あれ、気づくと今月は出費が・・・!!

 

お出かけの機会が増え、出費の増えがちなこの季節。

今回は、そんなときに活用してもらいたい、サンクックの一番人気コースをご紹介します^^

 

201026-01

 

サンクックの「夕食材料」の中で、

一番人気のB:2品おとくメニュー』コース。

 

201026-09

 

人気の理由は、

〇簡単調理の2品構成

〇家計にうれしいお手頃価格

そして、

〇5日以上のご注文で、さらにお得な家計応援価格に!

 

今回は、忙しいママと家計にうれしいB:2品おとくメニュー』の一週間をご紹介します。

 

 

B:2品おとくメニュー】11/2(月)~11/7(土)

11/2() 麻婆なす・じゃがブロッコリーの温玉添え

「うちの子、麻婆なすにすれば“なす”を食べてくれるのよね」そんなお子さんも多いと聞きます。辛さは豆板醤の量で調節してあげてくださいね。

麻婆なすの辛さと、副菜のじゃがいも・温玉の甘さが相性ぴったりです。

B_1102

 

 

 

11/3() さばのおろし煮・大豆とひじき煮

片栗粉をまぶしてカリッと揚げた“さば”。香ばしく、魚が苦手なお子さんでも食べやすいです。大根おろしの辛みは、調味料と煮たてることでやわらぎますよ。

成長に欠かせない栄養たっぷりの青魚を、おいしく食べられるメニューです。

B_1103

 

 

 

11/4() 豚かぼちゃのにんにくいため・水菜のサラダ

煮物のイメージが強いかぼちゃですが、焼いたときの外はかため、中はホクホクの食感は絶品です。

にんにく・豚肉・玉ねぎと炒めて、風味たっぷりに仕上げましょう!

B_1104

 

 

 

11/5() あさりの玉子とじ丼・いわしつみれ汁

あさりの旨みがしみ込んだ玉子とじは、ごはんをモリモリ食べられる一品です。

副菜は、いわしのすり身を使った「いわしつみれ汁」。すり身の状態でお届けするので、あとはスプーンですくって落としいれるだけでOKです。

B_1105

 

 

 

11/6() こくうま焼きチキン・豚もやしいため

すりごま・酒・みそに漬けたとりもも肉に、ソース・マヨネーズをぬってオーブンで焼きます。とり肉の肉汁と、ごま・みそ・ソース・マヨネーズが合わさって、最高に香ばしい“こくうまチキン”の出来上がり~。

B_1106

 

 

 

11/7() しょうゆラーメン・とり肉の竜田焼き

こだわりの生麺・スープを使ったしょうゆラーメン。大人も子どもも大好きな一品です。週末にぴったりのお楽しみメニュー。カリッと焼いたとり肉の竜田焼と一緒にお楽しみください。

B_1107

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた~っぷりつまったこだわりメニューで、

忙しいママを応援します!

 

****1026()111()のご注文締切は【本日1020()です****

****112()118()のご注文締切は【1027()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600