浜松の宅配サービスならサンクック 夏の疲れを癒すヘルシーメニュー♪~最新カタログCheck【9月下旬号】

投稿日時 | 2020年09月1日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****914()20()のご注文締切は【98()】です****

****921()27()のご注文締切は【98()】です****

92122日の祝日のため、後半週の締切日が早くなっております。

お気をつけください。

 

 

こんにちは。

朝夕は少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

 

長梅雨から一転、全国一の酷暑となった今年の夏。

そろそろ、疲れがどっと出てくる時期ですね。

 

 

「暑さですっかり体が弱りぎみ…」という方のために今回は、

体にやさしい『ヘルシーメニュー』コースをピックアップ!

 

200914-01

 

H:ヘルシーメニュー』は、専門の管理栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)。

☆レシピの調味料はうす味に!

☆材料のお肉は脂身の部分をできるだけ取り除いたものをお届け!

 

夏の疲れを癒すのに、ぴったりのメニューです。

 

 

☆ヘルシーメニューの定番に、プラスひと手間

9/15()『豆腐ステーキ・トマトサラダ・和風ソテー』

小麦粉をまぶしてこんがり焼いた豆腐ステーキに、炒めたもやし・ニラ・生姜をのせます。野菜をたっぷり食べられる、ヘルシーだけれどボリューミーな一品です。

味付けは、しょうゆ+みりんでシンプルに。

H_0915

 

 

 

☆魚が苦手なお子さんにも

9/17()『かつおの鍋照り焼き・大根煮・ゆかり風味』

かつおは甘辛なタレをからめて照り焼きに。クセが少なく、魚が苦手なお子さんでも、食べやすいメニューです。

副菜の「ゆかり風味」は、キャベツときゅうりを塩もみしたものに、ゆかり粉をプラス。ほどよい酸味は、まだまだ暑い今の季節にちょうどいいですね。

H_0917

 

 

 

☆食欲がなくても、これなら大丈夫

9/19()『サラダうどん・温泉卵・ふかしいも』

さっぱり、でも具材たっぷりの「サラダうどん」。彩りもきれいで、食欲をそそりますね。副菜は、「温泉卵」と「ふかしいも」。ヘルシーだけれど栄養バランスもきちんと考えられた献立になっています。

H_0919

 

 

 

☆皮までしっかり食べたい夏野菜

9/22()『豚肉となすのみそいため・信田煮・おひたし』

豚肉・なす・にんじん・いんげんを炒めて、しょうゆ・みりん・みそで味付けをします。

なすの皮部分にはポリフェノールが豊富に含まれていて、動脈硬化や高血圧の予防に効果があると言われています。皮までしっかり食べたいですね。

H_0922

 

 

 

☆お肉メニューの一工夫

9/24()『とり肉の漬け焼き・田舎煮・みそ汁』

サンクックの『H:ヘルシーメニュー』は、お肉もしっかり食べられるのが特徴です。野菜と組み合わせることで、少量でも満足感たっぷりなのがうれしいところ。

「がんもの田舎煮」と「みそ汁」。ホッとする副菜もいいですね。

H_0924

 

 

涼しい秋までもう少し!

専属の栄養士が考えたメニューで、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****914()20()のご注文締切は【98()】です****

****921()27()のご注文締切は【98()】です****

92122日の祝日のため、後半週の締切日が早くなっております。

お気をつけください。

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600