浜松の宅配サービスならサンクック 暑さに負けない体をつくる!栄養満点☆夏メニュー~最新カタログCheck【7月下旬号】

投稿日時 | 2020年07月7日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****720()26()のご注文締切は【714()】です****

****727()82()のご注文締切は【714()】です****

※夏季休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

 

こんにちは!今日は七夕ですね。

 

七夕が過ぎ、梅雨が明ければいよいよ夏本番。

今年も暑くなりそうです!

 

そこで今回は、最新メニューBOOKの中から、

暑さに負けない体をつくる!栄養満点☆夏メニュー

をピックアップしました。

 

200720-01

 

 

☆穴子とごぼうがベストマッチ

『焼きあなごの柳川丼』 ―7/20() 【S:和食メニュー】―

低カロリーながら、栄養面ではうなぎにも引けを取らない「あなご」。今回は「ごぼう」と一緒に卵でとじ、柳川丼にします。

ふっくらとした「あなご」と、歯ごたえのある「ごぼう」がいい組み合わせ。

「あなご」は味付け済みのものをお届けしますので、あとはカットするだけでOKです。

(副菜:そぼろ煮・しそ風味)

S_0720

 

 

 

☆スタミナだれで、ご飯がすすむ

『豚肉のスタミナいため』 ―8/1()【B:2品おとくメニュー】―

豚肉・にんじん・にんにくの芽・キャベツで作る「スタミナいため」。ご飯がすすむ一品です。

豚肉を漬けた「スタミナだれ」は、そのまま味付けに使用します。調味料不要で手軽なのもうれしいポイントですね。

(副菜:卵とブロッコリーのサラダ)

B_0801

 

 

 

☆良質なタンパク質をしっかり摂取

『さばのごまみそ煮』 ―7/28()【W:3品ウィークリー】―

栄養豊富な青魚。今回は青魚の代表格「さば」を、旨みいっぱいのごまみそ煮にします。「さば」にも、副菜の「卯の花」にも、良質なタンパク質がたっぷり含まれています。タンパク質は、筋肉や臓器など、私たちの体をつくるのに欠かせない栄養素。疲れやすい夏こそ、しっかり摂取したいですね。

(副菜:カラフルソテー・五目卯の花)

W_0728

 

 

 

☆彩りキレイで食卓が華やかに

『さけのフレッシュソース』 ―7/29()【S:和食メニュー】―

脂がのった「生さけ」に小麦粉をまぶしてこんがり焼き、きゅうり・ミニトマト・玉ねぎをあえたフレッシュソースをかけていただきます。レモンをしぼれば、さらに爽やかに!

ちょっと食欲のない日でも、さっぱり食べられる一品です。

副菜の「きんぴらごぼう」「えびサラダ」と合わせ、栄養バランスもばっちり。

(副菜:きんぴらごぼう・えびサラダ)

S_0729

 

 

 

☆夏野菜たっぷりのスタミナ丼

『スタミナ夏丼』 ―7/31()【C:スピーディ時短メニュー】―

合びき肉・なす・オクラ・にんにくの芽・玉ねぎ・ミニトマト。夏野菜をどっさり乗せた丼ぶりです。副菜のコールスローにはカット済みの「野菜せん切りセット」を使用するので、あとはドレッシングとあえるだけでOK。

暑さでぐったりの日でもササッと作れる、うれしい時短メニューです。

(副菜:コールスロー)

C_0731

 

 

 

721()は「土用丑の日」!

元気が出る食材といえば、やっぱり「うなぎ」。

「にこにこ新鮮市場」では、うなぎも特集しています。7月21日「土用丑の日」にお届けしますので、ぜひご利用ください!

200720-081

 

 

栄養満点の夏メニューで、

みなさんが暑さに負けず、元気に過ごせますように^^

 

****720()26()のご注文締切は【714()】です****

****727()82()のご注文締切は【714()】です****

※夏季休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600