浜松の食材宅配サービスならサンクック 食欲そそるイチオシメニューと初夏のカレーフェア~最新カタログCheck【5月下旬号】〜

投稿日時 | 2022年05月10日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****5月9日号 後半週****

****5月16日(月)~22日(日)のご注文締切は【本日5月10日(火)】です****

こんにちは。

GWは家族団らんの時間を楽しまれたことと思います。家族と囲む食卓はそれだけで十分幸せですが、美味しいごはんは更に気分を盛り上げてくれますね!

今回は、食欲をそそるメニューを4つと、初夏のカレーフェアをご紹介します。

☆野菜と炒めるだけ!味付けいらず

『豚肉のスタミナ炒め』ー5/16(月)【B:2品おとくメニュー】ー

スタミナだれに漬けた豚小間肉をお届けします。にんにくの香りが食欲を刺激するスタミナ炒めは、豚肉・にんにくの芽・にんじん・玉ねぎを炒めるだけ。味付けいらずの簡単調理です。

副菜は中華サラダ。中華くらげ・きゅうり・わかめ・トマトを盛り付けて、手作りの中華ドレッシングをかけます。コリコリとした歯触りの中華くらげは、噛む回数が増えたり、お通じが良くなるなどヘルシー効果の期待できる食材です。

(副菜:中華サラダ)

☆カレーの風味が食欲をそそる

『豚肉のカレーソテー』ー5/17(火)【W:3品ウィークリー】ー

豚ロース薄切り肉を、カレー粉・醤油・酒に漬けて焼く、カレー味のソテーです。コーン・いんげんは冷凍でお届けするのでサッと茹でるだけで付け合せになります。

副菜は、きのことひき肉あん・グリーンサラダ。きのことひき肉あんは、生姜・鶏ひき肉・しめじ・エリンギ・もやしを炒め、だし汁で煮てとろみを付けた優しい味の一品です。

(副菜:きのことひき肉あん・グリーンサラダ)

☆揚げないから油を減らしてヘルシー

『ホキの酢豚風』ー5/19(木)【H:ヘルシーメニュー】ー

豚ブロック肉の代わりに白身魚のホキを使った酢豚風です。

一口大に切って下味を付けたホキに片栗粉をまぶし、油をかけてオーブントースター(またはオーブン)で焼きます。その間に、酢豚のあんを作ります。ホキ・ゆでた野菜に甘酸っぱいあんを絡めればヘルシーなのに食べごたえがある酢豚風の出来上がりです。

(副菜:香味いため・即席漬け)

☆超時短!!2品10分メニュー♡

『鮭しらす丼』ー5/20(金)ー【C:スピーディー時短メニュー】ー

ごはんに、鮭フレーク・しらす干し・ねぎ・青じその葉・のり・ごまを散らします。手順はなんとこれだけ!お好みでしらす干しに醤油を少したらしてお召し上がりください。

副菜は豆腐のそぼろ汁。ごま油で鶏ひき肉・生姜を炒め、豆腐・だし汁・醤油を入れて煮ます。絹さやを加え、とろみを付ければ完成です。

(副菜:豆腐のそぼろ汁)

以上おすすめメニューのご紹介でした。気になるものはありましたでしょうか?この他にもサンクックのメニューブック「にこにこキッチン」にはたくさんのメニューを掲載中です。ぜひご覧くださいね。

●○●○●初夏のカレーフェア●○●○●

【ご注文締切日】5/10(火)

【お届け日】   5/20(金)

食欲をそそる食べ物に、カレーを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。

今回は、カレーフェアとして色々な味のカレーを集めてみました。

3種類のルーをブレンドしたカレーや爽やかなトマトのカレー、トッピングにロースカツや唐揚げがのったもの、甘みのあるカレーがたっぷり入ったカレーパンなどがあります。この機会に色々な味のカレーを食べ比べてみては?

食欲をそそるメニューをご紹介しましたが、いかがでしたか?

美味しいごはんをモリモリ食べて、みなさんが元気よく過ごせますように♪

****5月9日号 後半週****

****5月16日(月)~22日(日)のご注文締切は【本日5月10日(火)】です****

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600