浜松の食材宅配サービスならサンクック 新生活スタート!スタミナメニューで新生活を応援します♪~最新カタログCheck【4月下旬号】

投稿日時 | 2022年04月5日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

ご入学・ご進級・ご就職おめでとうございます。新生活が始まるみなさん、そしてご家族の皆さんには、ぜひとも元気なスタートを切っていただきたいと思います。そこで、今回はスタミナ応援!おすすめメニューを4つとお弁当作りに便利な商品などをご紹介いたします。

****4月11日(月)~17日(日)のご注文締切は【本日4月5日(火)】です ****

****4月18日(月)~24日(日)のご注文締切は【4月12日(火)】です****

 

☆プロの味付け!焼くだけウマウマ♡

『牛カルビいため』ー4/12(火)【S:和食メニュー】ー

スタミナの付く食べ物といえば、やはり焼肉ではないでしょうか。

お届けするのは国産牛味付けカルビ。お肉屋さんによる味付けで、フライパンで焼くだけで美味しく仕上がります。冷凍でお届けする皮付きポテト・サラダ用菜と共にワンプレートに盛り付けてくださいね。

副菜はスパサラダ・ピリ辛こんにゃく。スパサラダは、早ゆでタイプのパスタを使用します。熱湯で4分ゆでたスパゲティ・ロースハム・きゅうりをマヨネーズで和えます。簡単にできて子どもにも人気のサラダです。

(副菜:スパサラダ・ピリ辛こんにゃく)

 

☆こんがりきつね色に揚げるだけ

『とんかつ』ー4/14(木)【B:2品おとくメニュー】ー

とんかつもスタミナメニューの代表格ですね!

パン粉付きの豚ロースカツを冷凍でお届けします。サクッと揚げたら千切りにしたキャベツをたっぷり添えてお召し上がりください。

副菜は切り干しのみそ汁。生揚げ・切り干し大根・干ししいたけ・にんじん・ねぎを使った具だくさん汁です。切り干し大根に含まれるカルシウムと、その吸収を助ける干ししいたけのビタミンDが同時に摂れる嬉しいレシピです。

(副菜:切り干しのみそ汁)

 

☆穴子とごぼうがベストマッチ

『あなごの柳川丼』ー4/20(水)【S:和食メニュー】ー

柳川丼とは、開いたドジョウとごぼうを割下で煮込み卵でとじる「柳川鍋」をご飯にのせて丼にしたお料理です。

今回は、あなごを使った柳川丼です。あなごは味付きのものを冷凍でお届けします。ごぼうと共に煮て卵でとじ、みつばを加え汁ごとご飯にのせます。あなごとごぼうの美味しい組み合わせをぜひ味わってください。

(副菜:そぼろ煮・しそ風味)

 

☆静岡県富士市のご当地グルメ♪

『つけナポリタン』ー4/24(日)【SS:サンデースペシャル】ー

富士市の吉原商店街を中心に販売されているご当地グルメです。スパゲティとトマトベースのスープを別々の器に盛り付け、つけ麺のようにスープにくぐらせていただきます。具材はアレンジ自由です。

今回は、合い挽き肉・あらびきウインナー・玉ねぎをニンニクと炒めてナポリタンスープを作ります。とろとろチーズとシャキシャキのチンゲン菜、ゆで卵をトッピングし、スープを麺に絡ませながらお召し上がりください。

♡新生活のお弁当作りのお手伝い♡

ここからは、お弁当作りに役立つ商品をご紹介します。

毎日のお弁当作りに悩まれているなら、(月)(水)お届けの《おべんとうミニセット》がおすすめです。

フライパンで焼くだけ、電子レンジで温めるだけなど、忙しい朝に便利な商品が4種、少量ずつ入ったセットになっています。セット価格で700円前後です。内容が毎週変わるので飽きさせません。お弁当作りに悩まれたら、一度ためしてみて下さいね。

また、V:バラエティ商品からもお弁当に便利な商品をピックアップしました。

〜L:簡単・便利《お弁当ミニセット》前半週〜

【ご注文締切日】4/5(火)

【お届け日】4/11(月)・・・さわら・かぼちゃ揚天・シューマイ・チヂミがセットになって630円です。

【お届け日】4/13(水)・・・尻尾カットのエビフライ・ウインナー・玉子ロール・つくね串がセットになって700円です。

〜L:簡単・便利《お弁当ミニセット》後半週〜

【ご注文締切日】4/12(火)

【お届け日】4/18(月)・・・あじ・春巻き・にらっこ・いか揚天がセットになって690円です。

 

〜V:バラエティ商品より〜

【ご注文締切日】4/12(火)

\\ NEW //

《海老カツ》

にこにこキッチン初掲載商品!

えびの食感をしっかり味わえるように仕上げた、食べごたえのある海老カツです。

お弁当のほか夕食のもう一品にも。パンにはさんでエビカツサンド、バンズにはさんでエビカツバーガーなど、アレンジしても良いですね。パンにもご飯にも合うから使いやすさ満点です。

『海老カツ』ー4/20(水)【V:1】ー(60g×10)920円

 

《骨なしさばの塩焼き》

自然解凍でもお召し上がりいただけて、しかも骨がなく食べやすいお魚です。

凍ったまま盛り付けができて、とっても便利。小さめサイズでお弁当に最適です!

『骨なしさばの塩焼き』ー4/20(水)【V:2】ー(20g×10)520円

 

新生活のお弁当作りに役立ちそうな商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?

この他にもV:バラエティ商品には様々なお役立ち商品が載っています。

新生活の始まりは、なにかと忙しいものではありますが、皆さんが元気に新年度を始められますように。

 

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

 

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600