浜松の食材宅配サービスならサンクック 新春の食卓を飾る和・洋・中華の競演~最新カタログCheck【1月上旬号】

投稿日時 | 2021年12月21日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

いよいよ、今年最後の「最新カタログCheck」となりました。

2021年は1年遅れのオリンピックが開催されましたね。コロナ禍で無観客などの制限は有りつつも、盛り上がりを見せていました。来年はどんな年になるのでしょうか。サンクックは2022年も笑顔が並ぶ食卓をご提案してまいります。

****1月5日(水)~9日(日)のご注文締切は【12月21日(火)】です****

****1月10日(月)~16日(日)のご注文締切は【12月21日(火)】です****

年末年始休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

☆せん切り野菜セットでパパッと、あったか鍋しゃぶ

『鍋しゃぶ』ー1/7(金)【C:スピーディ時短メニュー】ー

キャベツ・にんじん・水菜の入ったせん切り野菜セットを使う10分メニューです。

鍋に水・寄せ鍋のたれを煮立て、食べやすく切った豚もも薄切り肉・玉ねぎ・えのき茸と、せん切り野菜セットを入れて煮ます。

せん切り野菜セットは、サッと火に通すだけでOK。煮すぎないのがおいしくいただくコツです。

 

☆天ぷら4種盛り!ヘルシーな326kcalメニュー

『天ぷら』ー1/8(土)【H:ヘルシーメニュー】ー

えび・きす・ししとう・玉ねぎの4種の天ぷらを作ります。

お届けするえび・きすは、背わたと殻を取りお腹に切り込みを入れて曲がりにくくした「のばしえび」と、丁寧に開いた「開ききす」です。

衣をつけてさっくりと揚げ、天つゆを添えます。

副菜は、ゆかり風味・土佐煮。鶏むね肉・油揚げ・冷凍お届けのタケノコ・水煮わらびを、花かつおと醤油・みりん・だし汁で煮含める土佐煮は、新春を感じる一品です。

(副菜:ゆかり風味・土佐煮)

 

☆とり肉の中華炒めとゴロゴロ肉団子のスープ15分!

『鶏珍炒』(ケイチンシャオ)ー1/10(月)【C:スピーディ時短メニュー】ー

鶏珍炒(ケイチンシャオ)は、とり肉とニンニクの芽の中華炒めです。

玉ねぎと、味付け済みの「鶏珍炒」をフライパンで炒めるだけの簡単調理です。

副菜は華風スープ。肉団子ベースを食べやすくまとめ、春雨・人参・キャベツ・チンゲン菜と共にスープで煮、醤油・塩・こしょう・ごま油で中華味に仕上げます。熱々の肉団子で身体がポカポカ温まりますように。

(副菜:華風スープ)

 

☆ハンバーグベースで作る目玉焼きハンバーグ

『ハンバーグ半熟目玉焼きのせ』ー1/11(火)【B:2品おとくメニュー】ー

ハンバーグベースを使って作るお手軽ハンバーグです。

ブロッコリー・人参はゆで、解凍したハンバーグベースは形を整えてフライパンで焼きます。

お皿に取り出しケチャップ・ソースをかけ、半熟に焼いた目玉焼き・ブロッコリー・人参を添えればできあがり。

(副菜:ウインナーとじゃがいもの洋風煮)

\\お正月のご馳走で疲れた胃腸をいたわろう//

〜1月7日(金)は七草粥で〜

にこにこキッチン《3ページ》

【ご注文締切日】12/21(火)

【お届け日】  1/6(木)

七草粥は人日(じんじつ)の節句(1月7日)の朝に食べる日本の行事食です。

1年の無病息災と五穀豊穣を祈って食べると言われています。

①七草詰め合わせセット

・芹(せり)

・薺(なずな)・・・・・ぺんぺん草

・御形(ごぎょう)・・・母子草

・繁縷(はこべら)・・・はこべ

・仏の座(ほとけのざ)

・菘(すずな)・・・・・かぶ

・蘿蔔(すずしろ)・・・大根

春の七草のセットは、1パック630円です。

前日の1月6日(木)にお届けします。

 

今週のおすすめ!バラエティ商品

【V:バラエティ商品】後半週

【ご注文締切日】12/21(火)

焼きラーメン(味噌)・牛肉やきそば・たこ焼き風ふわとろ餃子など、レンジで温めるだけでできる商品や、IH調理器対応の鍋焼きうどん・そばなど、あると便利な商品を取り揃えました。

 \\ New //

《プチ肉まん》

注目は、バラエティ商品初登場!!豚肉と玉ねぎ・長ねぎ・椎茸等の具材がぎっしり詰まった、プチサイズの肉まんです。

冷凍お届けで、小腹の空いた時に、お子さまのおやつに、ちょっと身体を温めたいときにも、いつでも蒸してお召し上がりいただけます。20個と、たくさん入っているのが嬉しいですね。

『プチ肉まん』ー1/12(水)【V:1】ー(20g×20個・810円)

 

和・洋・中華のおすすめメニュー、七草粥、便利なバラエティ商品をご紹介いたしました。にこにこキッチンには他にもたくさんのメニューや商品を掲載しています。今年最後のにこにこキッチンをぜひチェックしてみてくださいね。

今年も1年ご愛顧いただきありがとうございました。

皆さまが良い年を迎えられますように。

年末年始休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600