浜松の食材宅配サービスならサンクック 冬が来たら美味しいもので体も心もぽかぽかに!~最新カタログCheck【12月上旬号】

投稿日時 | 2021年11月23日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

こんにちは。

今年もいつのまにか残すところ1ヶ月と少しとなりました。年末が近づくにつれて忙しくなっていくものですが、美味しいものは心も体もホッと癒やしてくれますね!今回は、おすすめメニュー4つ、冬ギフト特集、クリスマスケーキと盛りだくさんでお送りします。

****12月6日(月)~12日(日)のご注文締切は【11月30日(火)】です ****

****12月13日(月)~19日(日)のご注文締切は【12月7日(火)】です****

 

 

☆まろやかでコクのある塩味お鍋

『アスパラベーコン鍋』ー12/7(火)【C:スピーディ時短メニュー】ー

アスパラ・ベーコン・キャベツなど、ちょっぴり洋風な具材で作るお鍋です。

下ごしらえは簡単。

アスパラはベーコンで巻きます。キャベツはザク切り、人参はうす切り、しめじは小房に分けます。

《旨塩鍋のたれ》と水を煮立て、下ごしらえをした具材・もやし・冷凍でお届けする肉団子を加えて煮ます。あつあつのお鍋に、ネギを散らして風味と彩りをそえれば、まろやかでコクのあるアスパラベーコン鍋の完成です。

シメには、ラーメンがおすすめです!

 

 

☆群馬県の、あったか〜いB級グルメ

『おっきりこみ』ー12/12(日)【SS:サンデースペシャル】ー

群馬県の郷土料理「おっきりこみ」は、手打ちの太麺と季節の野菜・里芋・大根などをたっぷりの汁で煮込んだお料理です。

お届けする麺はゆできしめんのため、茹で上げや蒸らしの手間がかかりません。里芋は下ごしらえ済みを冷凍でお届けします。めんつゆも付いています。

大根・にんじん・里芋・白ねぎ・白菜・まいたけ・油揚げと、具材たっぷりの栄養バランスに優れた、温かいおふくろの味をどうぞ。

 

☆低カロリー・ヘルシーメニュー

『三色丼』ー12/13(月)【H:ヘルシーメニュー】ー

サッとゆでた絹さや・いり卵・鶏そぼろをのせた三色丼です。

鶏そぼろと炒り卵はテフロン加工の鍋で油をひかずに作るのがポイントです。

副菜は豚キャベツ。豚ロース薄切り肉・キャベツ・にんじんをマーガリンで炒めて塩・こしょうで味をととのえます。

二品で317kcal(ごはんは含みません)のヘルシーメニューです。

(副菜:豚キャベツ)

 

☆甘酢とねぎのタレが最高においしい!

『とり肉のねぎソースがけ』ー12/14(火)【S:和食メニュー】ー

鶏もも肉を、卵・片栗粉・油・塩・こしょうの中に漬けておきます。

フライパンで鶏肉を焼き、食べやすく切り、ねぎをのせます。そこへ、砂糖・醤油・酒・みりん・酢をひと煮立ちさせたタレをかけます。甘酸っぱさとねぎの香りと辛みが食欲を掻き立てる一品です。

(副菜:揚半煮・きゅうりの生姜あえ)

\\冬ギフト〜第二弾〜//

【ご注文締切日】11/30(火)・12/7(火)

【お届け日】 12/10(金)・12/17(金)

今年も冬ギフトの季節がやってまいりました。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて。

今年は会えなかったあの方へ。

にこにこキッチンの冬ギフトはいかがですか。

詰め合わせやセット商品など、この時期ならではの品揃えになっております。

 

\\まんさく工房2021年冬こだわりギフト//

ラクラクお届け便 後半週

【ご注文締切日】12/7(火)

【お届け日】  12/17(金)

静岡のブランド肉を扱う、浜松の地元企業《まんさく工房》さんの冬こだわりギフトも贈り物に最適です。

特におすすめしたい商品はローストビーフの入ったこちらのセット!

⑬まんさく工房こだわりセット・・・4,000円

国産牛ローストビーフ200g(タレ付き)

いきいき金華吊るし焼豚280g(タレ付き)

ローストビーフはクリスマスのテーブルを華やかに演出してくれます。

その他のこだわりのセットもぜひチェックしてみてくださいね。

~Xmas Cakeの準備はお済みですか?~

ラクラクお届け便前半週

【ご注文締切日】12/2(木)

【お届け日】       12/24(金)

クリスマスまで1ヶ月ほどとなりました。そろそろケーキの予約をされる方も多いのではないでしょうか。サンクックではヤマザキのクリスマスケーキのご予約を承っております。

〜冷蔵お届け〜

⑪ブッシュ・ド・ノエル・・・3,980円

⑫リッチなバターケーキ・・・3,980円

⑬5種のフルーツタルト5号・・・3,980円

⑮チョコムースタルト4号・・・3,600円

⑯ショートケーキ詰合せ・・・4,800円

〜常温お届け〜

⑭たっぷりりんごのアップルパイ・・・2,250円

すべて税込み価格です。

ラクラクお届け便、前半週のページをチェックしてみてくださいね。

クリスマスイブの当日に宅配料無料でお届けいたします♪

 

おすすめメニュー、冬ギフト、クリスマスケーキと盛り沢山でしたが、気になる商品はありましたでしょうか?これから年末に向けて忙しくなりますが、そんな時にはサンクックにお手伝いさせていただければ幸いです。

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

 

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600