浜松の食材宅配サービスならサンクック おうちで楽しく♪ハロウィンパーティー特集~最新カタログCheck【11月上旬号】

投稿日時 | 2021年10月19日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

****10月25日(月)~31日(日)のご注文締切は【本日10月19日(火)】です ****

****11月1日(月)~7日(日)のご注文締切は【10月26日(火)】です****

こんにちは。

いつの間にか定着してきたハロウィンですが、この時期になるとケーキ屋さんにはオバケのケーキが並び、スーパーではハロウィンのパッケージのお菓子を目にするようになりますね。皆さんのご家庭では何か計画をされていますか?お子さんとカボチャのお料理を作ったり、ちょっとしたパーティーを楽しんでみるのはいかがですか?

今回は、おすすめメニュー4つと、ハロウィン特集をお届けいたします♪

 

☆いつものメニューが大変身!

『ハロウィンハンバーグ』ー10/31(日)【SS:サンデースペシャル】ー

今回のサンデースペシャルは、ハロウィンに合わせた楽しいメニューをご用意しました♪

スライスチーズでジャックのお顔を作り、湯煎で温めたデミグラスハンバーグにのせたら、可愛らしいハロウィンハンバーグに大変身。

副菜は、かぼちゃサラダ・コーンスープ。ハロウィンといえば、やっぱりカボチャですよね!カボチャはラップで包んで電子レンジで加熱します。フォーク等でつぶしたら、スライスして水にさらした玉ねぎと共にマヨネーズであえます。コーンクリームスープは熱湯を注ぐだけの、休日にぴったりのお手軽メニューになっています。

(副菜:かぼちゃサラダ・コーンクリームスープ)

☆卵たっぷりの洋風オムレツ。

『洋風オムレツ』ー11/1(月)【B:2品おとくメニュー】ー

炒めた玉ねぎと、チーズを包み込んだ、卵を2つ使って作るふんわりトロトロのオムレツです。付け合せのブロッコリーは小房に分けたものを冷凍でお届けします。ゆでるだけなので手間いらずです。

副菜はクリームシチュー。とりもも肉・じゃがいも・にんじん・玉ねぎのほか、リボンの形をした可愛らしいパスタの《ファルファッレ》・ブロッコリーを加えた、クリーミィで優しい味のシチューです。

(副菜:クリームシチュー)

☆意外な具材で作るジューシーな牛丼!

『お麩でジューシー!牛丼』ー11/2(火)【B:2品おとくメニュー】ー

こちらの牛丼は、牛小間肉・玉ねぎ・しらたき、ここまでは普通の具ですが、さらに、ざく切りキャベツ・切り麩が入るレシピです。具材の旨味をたっぷり吸った、おつゆシミシミのお麩が入った牛丼。牛小間肉は一人前80gですが、それ以上にボリューム感のあるメニューになっています。

(副菜:カリカリきつねサラダ)

☆ピリッと中華あじ、3品構成を15分で!

『水餃子』ー11/6(土)【C:スピーディ時短メニュー】ー

水餃子は冷凍でのお届けです。水餃子と青菜をそれぞれ茹でてお皿に盛り合わせ、醤油・酢・ラー油で作ったタレをかけます。つるりと、のどごしの良い水餃子は一人前6個とたっぷりです。ラー油はご自宅でご用意くださいね。

副菜は、ごまドレサラダ・キムチメンマ。サラダ用に《カット野菜》の千切りキャベツが付いてきます。ハム・キャベツ・かいわれ大根をあえ、すりごま・ポン酢・マヨネーズなどで手作りしたドレッシングでいただきます。

器に移すだけのキムチメンマを添えた、3品構成です。

(副菜:ごまドレサラダ・キムチメンマ)

\\おうちで楽しく♪ハロウィン特集//

今年のハロウィンは日曜日。家族そろってハロウィンパーティーはいかがですか?

ハロウィン気分を盛り上げてくれるアイテムをご用意いたしました。

【V:バラエティ商品】

【前半週】

ハロウィンパーティーにいかが?ー10/29(金)【V:1〜4】ー

浜松市北区細江町にある、おいしい豚肉『とんきい』さんの、

☆とんきい手作りベーコンピザ【V:1】

☆とんきい焼豚たっぷりピザ【V:2】

は、レンジでもちもち、オーブントースターでパリパリの食感に。『ピッツァなお』さんとコラボした特製ピザのおいしさは楽しい気分を盛り上げてくれるはず!

信州駒ヶ根高原『すずらんハウス』さんの、すずらん牛乳生クリームをたっぷり使ったシフォン生地のロールケーキ、

☆すずらん純生ミルクロール【V:3】

浜松『いずみ食品』さんの、3種類のルーをブレンドしたコクのあるまろやかなチキンカレー(ライス付き!)

☆チキンカレー【V:4】

も、おすすめです♪

グラタン&ドリアでHOTな食卓に!

【ご注文締切日】10/19(火)

【お届け日】  10/29(金)

大人からお子様まで、みんなに人気のグラタンとドリアを取りそろえました。

すべて、2食セットで600円です。

冷凍でのお届けで、ハロウィンパーティーにはもちろんのこと、ちょっと小腹の空いた時や、サッと腹ごしらえをしたい時に、レンジで温めるだけでお召し上がりいただけます。

10月の特選ケーキは・・・

〜ラクラク♪お届け便〜

10月の特選ケーキは、ハロウィン仕様です。

【ご注文締切日】10/19(火)

【お届け日】       10/28(木)

『ショコラパンプキン5号』は、北海道産有機かぼちゃ「くりりん」とチョコレートを合わせた、玉子屋本舗さんのハロウィンケーキです。かぼちゃとショコラの濃厚なハーモニーをお楽しみください。

ハロウィン特集はいかがでしたでしょうか?

おうちで気軽にハロウィンパーティーを楽しんでみてくださいね!

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600