浜松の宅配サービスならサンクック 「ひなまつり」を楽しもう!サンクックのおすすめごはん&スイーツ~最新カタログCheck【3月上旬号】

投稿日時 | 2021年02月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****31()7()のご注文締切は【223()】です****

****38()14()のご注文締切は【32()】です****

 

 

節分がすぎ、次は「ひなまつり」ですね。

 

3月3日(水)は平日なので、

盛大にホームパーティー!…というのは、

むずかしいかもしれません。

 

そんな時こそ、サンクックの宅配サービスが大活躍。

 

ご自宅までお届けする夕食材料で、ササッと調理。

 

あわただしい平日でも、

ご家族でささやかな「ひなまつり」を

楽しんでいただけると思います。

 

そこで今回は最新カタログの中から、

3月3日の夕食にぴったりの「ひなまつりメニュー」をご紹介♪

 

さらには、新しい季節の訪れを感じる

「春の和菓子特集」もご紹介します。

 

ご家族のお気に入りメニューが見つかりますように^^

 

210301-01

 

 

☆ひなまつりと言えば、やっぱりコレ!

『ひなちらし』 ―3/3()【H:ヘルシーメニュー】―

ひなまつりの定番「ちらし寿司」。まぐろ・いか・卵・水菜をいろどりよく散りばめた、華やかな一品です。

副菜も「菜の花のおひたし」、花ふ入りの「すまし汁」と、ひなまつりの雰囲気をたっぷり楽しめる献立になっています。

(副菜:菜の花のおひたし・すまし汁)

H_0303

 

 

 

☆お肉派のご家族にはこちら

『とり肉の華風焼き』 ―3/3()【S:和食メニュー】―

お肉屋さん特製、XO醬たれ漬けのとりもも肉。こちらはフライパンで焼くだけでOKです。副菜は、長いもにチーズを乗せて蒸し焼きにするアレンジメニューと、お子さんにも人気のレーズン入りにんじんサラダ。お肉好きのご家族には、こちらの献立もおすすめです。

(副菜:長いもチーズ・にんじんサラダ)

S_0303

 

 

 

☆ひなまつりを盛り上げてくれる一品『V:バラエティ商品』

単品で注文OKの『V:バラエティ商品』も、3日はひなまつり一色となっています。スイーツから五目ちらし寿司まで、お楽しみいっぱいですね。

210301-071

 

 

 

☆お子さんと味わいたい、本物のあま酒

焼津市にあるカネジュウ食品が、自社製米麹から造るノンアルコールのあま酒です。職人が昔ながらの製法で麹をつくり、じっくり糖化させる事によって、ほんのり広がる優しい甘さと香りを引き出しています。

210301-151

 

 

 

☆冬から春へと季節を感じる和菓子がいっぱい!『春の和菓子特集』

湖西市の人気和菓子処「ひので軒」と、おなじみ「又一庵」の春の和菓子を集めました。春色のお菓子は、見ているだけでココロがおどりますね。こちらは3日のお届けではないのですが、おうちでのおやつ時間をちょっと特別にしてくれる、素敵なラインナップになっています。

210301-171

 

 

サンクックの≪安全・安心・新鮮≫がたっぷりつまったメニューと、とっておきの厳選商品で、みなさんが楽しい「ひなまつり」を迎えられますように。

そして、お子さまが健やかに成長されますように^^

 

 

****31()7()のご注文締切は【223()】です****

****38()14()のご注文締切は【32()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600