浜松の宅配サービスならサンクック しっかり食べて元気に過ごそう!モリモリ食べられる丼ぶり&ごはんメニュー~最新カタログCheck【2月下旬号】

投稿日時 | 2021年02月2日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****215()21()のご注文締切は【29()】です****

****222()28()のご注文締切は【216()】です****

 

こんにちは!

今年の冬は、例年以上に体調管理が大切になっていますね。

 

毎日、家族の健康を気にかけながら、栄養のある食事を考えるママさん、パパさん、本当にお疲れさまです。

 

免疫力を上げるためにはバランスのよい食事が欠かせませんが、小さなお子さんはどうしても食べムラがあるもの。

そんな時、1品で様ざまな栄養を摂ることができる「丼ぶり・ごはんメニュー」が活躍してくれます。

食が細いお子さんも、味のついたごはんはよく食べてくれる!そんなお話もよく聞きます。

 

今回は最新メニューBOOKの中から、≪丼ぶり・ごはんメニュー≫をピックアップ!

 

しっかり食べて、元気に過ごしましょう♪

 

210215-01

 

 

☆ごはんに合わないわけがない!

『とり肉のトマト丼』 ―2/25()【B:2品おとくメニュー】―

とり肉・玉ねぎ・トマトを煮込んで、ごはんにかけます。とり肉と玉ねぎの甘みと、トマトの酸味が相性バツグン!ごはんによく合います。グリーンピースを散らして、見た目もかわいく。

副菜のハムサラダも、お子さんに人気の野菜メニューですよ。

(副菜:ハムサラダ)

B_02251

 

 

 

☆甘辛ダレと、とろ~り卵

『牛すき丼』 ―2/22()【S:和食メニュー】―

牛肉・白ねぎ・しらたきに、甘辛なすきやきダレをよーくしみ込ませ、ごはんにかけます。タレがしみ込んだごはんのおいしさは格別ですよね。そして仕上げは、とろとろ温泉卵!間違いのないお味です。

副菜は、煮びたしとみそ汁であっさりと。

(副菜:煮びたし・大根とワカメのみそ汁)

S_0222

 

 

 

☆10分で完成の超時短メニュー

『サーモン・ネギトロ丼』 ―2/18()【C:スピーディ時短メニュー】―

器にごはんを盛り、ネギトロ・サーモン・ねぎ・青じその葉をのせれば完成!副菜のみそ汁と合わせても、約10分で完成する超時短メニューです。

余った時間は、ママもごゆっくり。家族のことも大事ですが、毎日がんばるママ自身の体調も気にかけてあげてくださいね。

(副菜:みそ汁)

C_0218

 

 

 

☆やさしいおいしさの熱々メニュー

『チキンとアスパラのドリア』 ―2/19()【W:3品ウィークリーメニュー】―

とり肉・玉ねぎ・アスパラ・マッシュルームの入った具だくさんのホワイトソースをごはんにかけ、チーズをのせて、こんがりと焼きます。バター・小麦粉・牛乳・コンソメなどで作る自家製のホワイトソースは、市販のものとは違うやさしい味。

熱々のドリアで、体も心もポカポカになるはずです。

(副菜:コーンコロッケ・かぼちゃのマリネ)

W_0219

 

 

 

☆鹿児島の郷土料理をご自宅で

『鶏飯(けいはん)』 ―2/20()【D:今週のおすすめもう一品】―

今号の表紙にもなっている鹿児島県奄美の郷土料理「鶏飯」。ほぐしたとり肉・干ししいたけ・錦糸卵・パパイヤの味噌漬け、みかんの皮などをご飯の上にのせ、鶏ガラスープをかけて食べます。レシピでは、パパイヤなどの代わりに刻みたくあんを使用してお手軽に。レシピには「鶏飯」の由来についてもご紹介しているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

D_0220

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

お子さんも、パパもママも、ご家族みなさんが元気に過ごせますように!

 

****215()21()のご注文締切は【29()】です****

****222()28()のご注文締切は【216()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600