浜松の宅配サービスならサンクック 魚が苦手なお子さんにも挑戦してほしい!バラエティ豊かな魚メニュー♪~最新カタログCheck【11月下旬号】

投稿日時 | 2020年11月17日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1123()1129()のご注文締切は【本日1117()です****

****1130()126()のご注文締切は【1124()】です****

 

 

こんにちは。

気温が低くなり、風邪などが流行る季節になりましたね。

今年は例年以上に体調管理には気を配りたいところ。

 

こんな時こそしっかり食べてもらいたいのが、栄養価バツグンの「魚」です。

 

でもお子さんの中には、

「お肉は好きだけど、魚はちょっと苦手で…」

という子も多いかもしれません。

そこで今回は最新カタログの中から、

これなら魚が苦手なお子さんにも食べてもらえるのでは!?

というバラエティ豊かな魚メニューをピックアップ。

 

お魚、おいしく食べてもらえるといいな♪

 

201123-01

 

☆とろ~りチーズがたまらない

『かじきのチーズホイル焼き』 ―11/28()【B:2品おとくメニュー】―

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、かじきをホイルに包み、フライパンで蒸し焼きにします。蒸し焼きにすることで、野菜も甘みたっぷりに仕上がります。とろ~りチーズと一緒に魚と野菜をおいしく召し上がれ♪

(副菜:パスタスープ)

B_1128

 

 

 

☆食べやすい「ツナ」を主役級に

『ツナ玉丼』 ―11/27()W:3品ウィークリー】―

お子さんが食べやすい魚と言えば「ツナ」。でも、なかなかおかずの主役にはなりませんね。今回は、そんなツナを玉ねぎ・にんじん・干ししいたけと一緒に玉子でとじて、丼ぶりにします。ご飯もモリモリ食べられる一品です。

(副菜:とり肉の中華風煮・枝豆のふっくら揚げ)

W_1127

 

 

 

☆じつはお子さんに人気です

『赤魚の煮つけ』 ―11/27()【S:和食メニュー】―

しぶいイメージの煮つけですが、じつはお子さんのファンも多いメニュー。ご飯のすすむ甘辛ダレが好評です。煮たてた調味料に、魚を入れるだけの簡単レシピ。短時間でも味がしみ込んで、本格的に仕上がりますよ。

(副菜:焼き生揚げ・酢のもの)

S_1127

 

 

 

☆スパイスの香りが食欲をそそる

『あじのレモンペッパーソテー』 ―11/25()【C:スピーディ時短メニュー】―

レモン・胡椒・ガーリック・オニオンなどのスパイスがブレンドされたオイル。そのオイルに漬け込んだ状態のあじをお届けしますので、あとは焼くだけ簡単です。スパイスのいい香りにさそわれて、思わず食べてみたくなってしまうはず!

(副菜:そぼろいため・アスパラと玉子のサラダ)

C_1125

 

 

 

☆栄養満点。でもじつはヘルシー

『穴子の玉子とじ』 ―12/5()【H:ヘルシーメニュー】―

味付き穴子を白ねぎと一緒に玉子とじにします。甘辛なタレの味と玉子の甘さがいい組み合わせ。栄養価の高い穴子ですが、副菜と合わせても一人前287kcalのヘルシーな献立!カロリーが気になるママにとってもうれしいですね。

(副菜:かにかまサラダ・素焼き)

H_1205

 

 

いかがでしょうか?

ご家族に喜んでいただけそうなメニューがあればうれしいです。

 

専属の栄養士が考えた、栄養価バツグンのお魚メニューで、

みなさんが元気に冬を迎えられますように^^

 

 

****1123()1129()のご注文締切は【本日1117()です****

****1130()126()のご注文締切は【1124()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600