浜松の宅配サービスならサンクック 食欲の秋をたっぷり楽しむ『和食メニュー』♪~最新カタログCheck【10月下旬号】

投稿日時 | 2020年10月6日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1012()18()のご注文締切は【本日106()です****

****1019()25()のご注文締切は【1013()】です****

 

 

こんにちは!

10月に入り、いよいよ秋本番。

 

「味覚の秋」「食欲の秋」

 

おいしいモノが食べたくなる季節ですね。

 

そんな時におススメなのが、

サンクックの『S:和食メニュー』コース。

素材にこだわった、ちょっぴり贅沢な和食メニューのコースです。

 

今回は最新メニューBOOKから、

『S:和食メニュー』コースの一週間をご紹介します♪

 

201012-01

 

『S:和食メニュー』は、簡単和食・こだわり和食・スタミナ和食・素朴な家庭の味などが楽しめる、“和食好き”の方に人気のコース。

201012-11

 

「でも、和食って難しそうだし、手間がかかりそう・・・」

そう思っている方もご安心を!

 

◎食材は、素材にこだわった新鮮なものをご自宅までお届け

◎レシピはシンプルで分かりやすく

◎調理時間30~40分で、主菜・副菜が完成!

 

もちろん、他のコースとの組み合わせも自由ですので、

お好きなメニューをお選びくださいね。

 

【S:和食メニュー】10/19(月)~24(土)

10/19() かじきのバター醤油・じゃがオムレツ・あっさりあえ

かじきはフライパンで両面をカリッと焼き、「バター+醤油」で味付けします。バター醤油のなんともいい香りが食欲をそそる一品です。

副菜は、たっぷりのじゃがいもを使った「じゃがオムレツ」と、大根と赤ピーマンの「あっさりあえ」。彩りも鮮やかな献立ですね。

S_1019

 

 

 

10/20() とり肉のねぎ塩焼き・ひじき煮・ブロッコリーのかにあん

ジューシーなとり肉と、香ばしい白ねぎは相性バツグン。塩・こしょうで、シンプルに味付けします。

かに身で作る「かにあん」は、トロトロで旨みたっぷり。いつものブロッコリーが、ごちそうになりますよ。

S_1020

 

 

 

10/21() 豚肉のからあげ・ごまマヨあえ

からあげに添えるのは、トマト・キャベツ・大根おろし。お肉と一緒に、野菜もしっかり食べられるメニューです。

副菜は、ゆでたじゃがいも・きゅうり・ハムに、ごま・酢・しょうゆ・マヨネーズで作るオリジナルドレッシングをあえます。他のサラダにも使いたくなってしまう、やみつきになるお味です。

S_1021

 

 

 

10/22() 豚バラソース照り焼き・えびサラダ

大きめに切った豚バラ肉・にんじん・白ねぎを焼き、さとう・ケチャップ・ソースで煮込みます。いつもの照り焼きとはひと味ちがう“ソース照り焼き”。豪快にほおばってお召し上がりください。

副菜は、ゆでたキャベツ・アスパラ・えびをドレッシングであえる、さっぱりシンプルなサラダです。

S_1022

 

 

 

10/23() さんまの炊き込みごはん・いり豆腐・つみれ汁

塩焼きにしたさんまと、ごぼう・生姜を炊き込む「炊き込みごはん」。青じそをちらして、彩りよく仕上げましょう。

副菜は、具材たっぷりの「いり豆腐」と、いわしのすりみを使った「つみれ汁」。和のおいしさを存分に味わえるメニューです。

S_1023

 

 

 

10/24() 豚肉のにんにく焼き・土佐煮・しぎなす

サンクック自慢の「にんにく醤油漬け」豚ロース肉は、焼くだけでOKの簡単メニューです。

土佐煮に使う里いもは、下処理ずみのものを冷凍にしてお届けします。手軽に和食を楽しみましょう。その分、「しぎなす」にかける「練りみそ」は手作りで。ご飯がススムお味です。

S_1024

 

 

 

そして、巻末の特集はこちら!

 

☆ひので軒の「秋の和洋菓子」

湖西の人気和菓子店「ひので軒」の秋スイーツを集めました。

新発売の「とうふケーキ」、気になりますね。

201012-171

 

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた~っぷりつまったこだわりメニューで、

 

食欲の秋をどうぞお楽しみください♪

 

 

****1012()18()のご注文締切は【本日106()です****

****1019()25()のご注文締切は【1013()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600