浜松の宅配サービスならサンクック 副菜のお悩みいらずの人気コース♪『3品ウィークリー』~最新カタログCheck【10月上旬号】

投稿日時 | 2020年09月15日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****928()104()のご注文締切は【922()】です****

****105()11()のご注文締切は【929()】です****

 

 

「今日の夕飯、何にしよう!?」

毎日の献立づくりって本当にたいへんです。

 

そして、

「メインのおかずは思いつくけれど、

 あともう一品がなかなか決まらなくて…」

という声をよくお聞きします。

 

そんなママのお手伝いができるのが、サンクックのW:3品ウィークリー』

〇和・洋・中華バラエティ豊かな3品構成

〇副菜のお悩みも解決

〇5日以上のご注文でお得な家計応援価格

 

「これなら、副菜に悩まなくてOK!」の人気コースです^^

 

200928-01

 

今回は、最新メニューBOOKの中からW:3品ウィークリー』の一週間をご紹介します。

200928-03

 

W:3品ウィークリー】 9/28(月)~10/3(土)

9/28() 赤魚の煮つけ・豚玉・ごまあえ

甘辛なタレで煮る「赤魚の煮つけ」は、魚臭さがほとんどなく、お子さんにも人気の高いメニューです。

卵がたっぷり入った「豚玉」を副菜にすることで、ボリュームもしっかりの献立になっています。

W_0928

 

 

 

9/29() 牛焼き肉丼・マカロニサラダ・かぼちゃのうま煮

スタミナ満点の「牛焼き肉丼」。タレ漬けのお肉を焼いて、ご飯に乗せるだけのお手軽メニューです。

副菜は、ほっこりやさしい「かぼちゃ煮」と「マカロニサラダ」。味付け濃い目の焼き肉丼と、甘~いかぼちゃ煮の組み合わせがいいですね。

W_0929

 

 

 

9/30() かじきまぐろのみりん漬け・肉みそがけ・揚げだし豆腐

メインの「かじきまぐろ」は、焼くだけでOKです。

副菜は「大根の肉みそがけ」と「揚げだし豆腐」。大根・豆腐といった、あっさりした食材も、ひと手間加えることで存在感がグッと増しますね。

W_0930

 

 

 

10/1() とり肉の塩だれ焼き・白菜あえ・じゃがいもの煮もの

特製の塩ダレに漬けたとりもも肉は、焼くだけでOKです。

副菜は、さっぱりとした「白菜あえ」と、ほくほくの「じゃがいも煮」。味はもちろん、食感や温度のちがう副菜を組み合わせることで、食べる楽しみが広がりますね。

W_1001

 

 

 

10/2() いなだのバターじょうゆ・カレーいため・キャロットサラダ

お魚メニューが豊富なのもW:3品ウィークリー』コースの特長です。「魚料理のレパートリーが少なくて…」そんなお悩みをおもちの方にはオススメです。

〈バター+しょうゆ〉の味付けは、香りが食欲をそそる、間違いのない組み合わせですね。

W_1002

 

 

 

10/3() 豚にらいため・錦糸あえ・煮びたし

主菜は、ご飯がすすむ「豚にらいため」。にらの他にも、玉ねぎ・にんじんがたっぷり入っています。副菜は、大根ときゅうりの「錦糸あえ」と、小松菜の「煮びたし」。

材料は必要な量だけお届けしますので、「使いきれなかったらどうしよう…」という心配なく、たくさんの種類の野菜を使用できるのが、食材宅配のメリットですね。

W_1003

 

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた~っぷりつまったこだわりメニューで、忙しいママを応援します。

 

 

そして、巻末の特集は2020秋の花空間』

秋に植えられる球根を集めました。

詳しい栽培ガイド付きなので、初めての方でも安心して育てていただくことができます。

200928-171

まだしばらくは、家で過ごすことが多くなりそうですね。

おうち時間の楽しみに、ガーデニングはいかがでしょうか?

 

咲く花を楽しむのはもちろん、

球根から育つ様子を観察するのは、お子さんにとってもよい経験になりそうですね。

 

 

****928()104()のご注文締切は【922()】です****

****105()11()のご注文締切は【929()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600