浜松の宅配サービスならサンクック 新学期を応援!お子さんがよろこぶ人気メニュー&暑さに負けないスタミナメニュー♪~最新カタログCheck【9月上旬号】

投稿日時 | 2020年08月18日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****831()96()のご注文締切は【825()】です****

****97()13()のご注文締切は【91()】です****

 

 

こんにちは。

お盆が明けて、園・学校の夏休みも残りわずかになりましたね。

 

もうすぐはじまる新学期!

今年の夏休みは短いところが多かったので、お子さんにとっては

「えー。もう学校はじまるの?」

という感覚かもしれません。

 

暦の上では「秋」ですが、まだまだ暑い日がつづきそうです。

 

そんな中、新学期をむかえるお子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最新メニューBOOKの中から、

「お子さんが大好きな人気メニュー」&「暑さに負けないスタミナメニュー」をピックアップ!

 

栄養満点のごばんをいっぱい食べて、

2学期も元気にいってらっしゃい♪

 

200831-01

 

 

☆栄養満点!ジューシーなとんかつ

『とんかつ』 ―9/2 () 【B:2品おとくメニュー】―

お肉屋さんの手作りロースカツ。衣付き、冷凍の状態でお届けするので、あとは揚げるだけでOKです。

豚肉には、〈疲労回復〉に効果のあるビタミンB1がたっぷり含まれています。暑さで疲れやすい季節にぜひ食べてもらいたい食材です。

(副菜:切り干しのみそ汁)

B_0902

 

 

 

☆魚をおいしく、食べやすく

『あじのソテー』 ―9/7 ()【W:3品ウィークリー】―

お子さんにしっかり食べてもらいたい青魚。今回は、フライパンで焼いたあと、みりん・酢・みそ・ごま油・塩を合わせた特製ダレをからめます。

ごま油のいい香りで、魚臭さもほとんど感じさせません。魚が苦手なお子さんでも、おいしく食べてもらえる一品です。

(副菜:揚ボール煮・辛子あえ)

W_0907

 

 

 

☆ネバネバで夏バテ解消!

『オクラ入りネバふわ牛丼』 ―9/4 ()S:和食メニュー】―

大人も子どもも大好きな牛丼に、今回は「オクラ」をトッピングします。「牛丼にオクラって、こんなに合うんだね~!」新たなおいしさを発見していただけるはず。

オクラのネバネバには、〈免疫力強化〉や〈夏バテ防止〉に役立つ成分がたっぷり含まれています。

(副菜:なすのレンジ蒸し・お吸いもの)

S_0904

 

 

 

☆ママもうれしい!約15分で完成の時短メニュー

『まいたけハンバーグ』 ―9/10()【C:スピーディ時短メニュー】―

お子さんが大好きなハンバーグ。作ってあげたいけれど、手間がかかるのが難点ですよね。今回お届けするものは、湯せんで調理OK。でも、風味良い舞茸をトッピングし、和風ソースを合わせた本格的なお味のハンバーグです。

副菜とあわせても約15分で完成する、ママもうれしい時短メニューです。

(副菜:半熟たまごサラダ・大豆ひじきごはん)

C_0910

 

 

 

☆週末に元気をチャージ

『サイコロステーキ』 ―9/13()【SS:サンデースペシャル】―

お子さんはもちろん、パパにもファンが多いというサンクックのサイコロステーキ。

今回は、副菜にマカロニサラダ・漬物・みそ汁をあわせる「定食メニュー」となっています。外食に行くのが心配な今の時期、おうちで定食屋さん気分を味わってみてはいかがでしょうか?

(副菜:マカロニサラダ・漬物・みそ汁)

SS_0913

 

 

 

お子さんがよろこんでくれそうなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

メニューBOOKを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

そして今回の特集では、とっておきのドルチェスイーツをあつめてみました。

 

夏休み、がんばったママさんたち!

ご自身へのご褒美もお忘れなく♪

 

200831-171

 

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

ご家族みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****831()96()のご注文締切は【825()】です****

****97()13()のご注文締切は【91()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600