浜松の宅配サービスならサンクック さっぱり食べられて栄養しっかり!ジメジメに負けないおすすめメニュー〜最新カタログCheck【6月下旬号】

投稿日時 | 2020年06月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****622()28()のご注文締切は【本日616()】です****

****629()75()のご注文締切は【623()】です****

 

こんにちは。

湿度の高い、ジメジメとした暑さの日が増えてきました。

 

こんな時には「さっぱりとしたもの」が食べたくなりますね。

でも、そればかりだと、栄養面が心配なところ。

 

特に暑い中でも元気に動きまわるお子さんには、栄養価の高いものをしっかり食べてもらいたいですね。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

さっぱり食べられて栄養しっかり!

今の時期にぴったりのおすすめメニューをご紹介します。

 

200622-01

 

 

☆みそのコクとお肉の旨み

『肉みそあえそば』 ―6/25()【B:2品おとくメニュー】―

冷たいそばの上に乗せるのは、豚ひき肉・なす・生姜で作る「肉みそ」。みそのコクとお肉の旨みをギュッと詰めこみます。

副菜は「長いものおかかあえ」。長いものネバネバには、疲労回復をはじめ、たくさんの栄養効果がありますよ。

(副菜:長いものおかかあえ)

B_0625

 

 

 

☆お肉も野菜もたっぷりモリモリ

『牛しゃぶサラダ』 ―6/25()【S:和食メニュー】―

冷水でキュッとしめた牛しゃぶに添えるのは、きゅうり・トマト・玉ねぎ・サラダ用菜。お肉も野菜もたっぷりと食べられる一品です。

副菜は旬の「かぼちゃ」。ホクホク甘い「かぼちゃ煮」は、さっぱりとした「牛しゃぶサラダ」と相性ぴったり。

(副菜:かぼちゃの含め煮)

S_0625

 

 

 

☆甘酸っぱさがクセになる

『とり肉の酢豚風』 ―6/22()【W:3品ウィークリーメニュー】―

甘酸っぱいタレが食欲をそそる「酢豚」。今回は、とり肉を使ったアレンジレシピです。

様ざまな健康効果がある「お酢」は、暑い季節にこそ積極的に摂りたいですね。

副菜の2品には、野菜・海藻・中華くらげなど、たくさんの食材をつかいます。栄養バランスばつぐんの献立!

(副菜:三食サラダ・中華くらげ)

W_0622

 

 

 

☆ほっけのおいしさ再発見

『ほっけのさっぱり漬け』 ―6/30()【W:3品ウィークリーメニュー】―

さとう・しょうゆ・みりん・酢を合わせて作る漬けダレに、にんじん・玉ねぎ・貝割れ大根をたっぷりイン。そこに、片栗粉をまぶしてカリっと焼き上げたほっけを漬け入れます。

ホロホロと淡白なほっけと、ほどよい酸味の漬けダレがいい組み合わせ。干物のイメージが強いほっけの、ひと味ちがったおいしさをお楽しみください。

(副菜:牛肉と大根の煮もの・辛子あえ)

W_0630

 

 

 

☆冷や冷や×アツアツ

『五目冷や麦』 ―7/2()【W:3品ウィークリーメニュー】―

ひや麦の上に乗せるのは、ゆでたとりむね肉・なす・トマト・小松菜・ゆで卵。具材たっぷりに仕上げます。

副菜の「野菜のかき揚げ」は冷凍の状態でお届けするので、あとは揚げるだけでOKです。冷た〜いひや麦と、アツアツのかき揚げ、一緒に食べてもおいしそうですね。

(副菜:野菜かき揚げ・しらす入り華風あえ)

W_0702

 

 

 

☆和洋サマーデザート特集

おなじみ「御菓子司あおい」と「玉華堂」の夏スイーツを集めました。

厳選はちみつを練り込んだプリンや、静岡産抹茶をつかった生ゼリー、ティラミスなど、食べたら元気が出ること間違いなしのとっておきスイーツが満載です。

200622-171

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

ジメジメとした季節も、ご家族みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****622()28()のご注文締切は【本日616()】です****

****629()75()のご注文締切は【623()】です****

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600