ママレポ★バラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2014年05月27日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『7種のチーズのグラタン』×2

注文してみました。

0527_002

我が家の娘たちはグラタンが大好物。

「今日何食べたい?」と聞くと、決まってグラタンと答えます。

なので、我が家の食卓にはよくグラタンが登場します。

 

とは言え、グラタンを一から作るとなかなか時間がかかるんですよね…。

大好物メニューだから、できるかぎり食べさせてあげたいんだけど。

 

そんなとき、この冷凍グラタンを見つけました。

調理方法はレンジであたためるだけ。

なんてお気軽なんでしょう。

0527_006

 

グツグツとレンジからいいにおいがしてきました。

 

さてさて、気になるこどもたちの反応は…?

「おいしー!」とペロっとあっという間にたいらげてしまいました。

わたしが味見する間もなく…。

 

なので、これ実は何度もリピートしています。

今回は『7種のチーズのグラタン』でしたが、『海老とチーズのグラタン』や『ポテト&ベーコングラタン』もあるんです。

0527_V1_a

0527_V2_a

 

どれもとてもおいしい〜♪

うちのこどもたちの一番のお気に入りは『ポテト&ベーコングラタン』です^^

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます^^

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^