浜松の宅配サービスならサンクック おうち時間を楽しもう!浜松餃子・かしわ餅食べくらべ♪GW特集〜最新カタログCheck【5月上旬号】

投稿日時 | 2020年04月14日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****427()53()のご注文締切は416日(木)です****

****54()10()のご注文締切は416()です****

 

※新型コロナウイルス感染拡大およびゴールデンウィークにより物流の滞りが予想されるため、予定よりご注文締切日を早めさせていただきました。

大変申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

こんにちは。

バタバタと新年度がはじまり、あっという間に≪ゴールデンウィーク≫ですね。

 

新型コロナウイルスの関係で、今年のゴールデンウィークはおうちで過ごす方が多いと思います。

自由に外出ができず、不便に思うこと、窮屈に感じることもありますね。

 

「夕食材料の宅配」のイメージが強いサンクックですが、

単品でご注文いただける、様ざまな特集商品もお届けしています。

 

今回は、ご家族で過ごす休日にぴったりの商品を集めました。

 

サンクックのお届けする“美味しいモノ”で少しでも、

みなさんのおうち時間を楽しくするお手伝いができればうれしいです。

 

200427-01

 

 

☆ゴールデンウィーク特集☆

家族団らんの夕食を盛り上げてくれる「浜松餃子」をはじめ、のんびりしたい日に便利な「お手軽具付麺ラーメンセット」Olivetoスパゲティ」、朝食やおやつにぴったりの「石窯工房ピザ」

「浜松餃子」は人気の3種をご用意していますので、ご家族で食べくらべをしてみても楽しいかもしれません!

200427-081

 

 

 

55日は端午の節句・かしわ餅フェア食べくらべ☆

端午の節句といえば、やっぱり食べたい「かしわ餅」。

 

今回は、湖西市の人気和菓子処『ひので軒』、

そして浜松地域ブランド「やらまいか」公認の御菓子司『あおい』、

2店のかしわ餅をご用意しました。

200427-141

 

 

 

☆遠州の名産品たっぷりの特製弁当 初夏の遠州名物弁当☆

浜松のブランド牛「三ヶ日牛」をすき焼きにした、甘い肉汁たっぷりの『三ヶ日牛すき焼弁当』、

トリイソースのウスターソース味、ヤマヤ醤油の浜納豆味、加藤醤油の塩麹味、春野天狗山椒味、4つの味のから揚げが楽しめる『名物から揚げ弁当』などなど、

この地域ならではの味覚満載のお弁当です!

200427-151

 

 

 

そして、5月10日(日)は「母の日」。

母の日ギフトもサンクックにおまかせください。

全品送料無料で、ご指定先に宅配便にてお届けします。

☆母の日フラワーギフト・カーネーションとプラスワンギフト☆

お花が好きなお母様には、色とりどりのフラワーギフトを。

美味しいモノが好きなお母様には、カーネーションに人気のお菓子をそえて贈るプラスワンギフトなどいかがでしょうか?

200427-171

 

サンクックが厳選した商品で、

みなさんが楽しいゴールデンウィーク&母の日を過ごせますように^^

 

 

****427()53()のご注文締切は416日(木)です****

****54()10()のご注文締切は416()です****

※新型コロナウイルス感染拡大およびゴールデンウィークにより物流の滞りがが予想されるため、予定よりご注文締切日を早めさせていただきました。

大変申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600