ママレポ★バラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2014年05月8日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用(3月)】

 

3/28金曜お届け、V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『千房のオムそば』

注文してみました。

0508_010

以前、大阪に行ったときに立ち寄った「お好み焼き千房」がとてもおいしかったので、この商品を頼んでみました。

『お店の味を再現した千房のオムそばです。』とカタログに書いてあったので、とっても楽しみにしていました^^
0508_V1

↑こちらはカタログに掲載のイメージ写真。

0508_013

↑そしてこちらは私の盛り付け写真!どうですか??

がんばって再現し、割とイメージに近い仕上がりに、自分でも満足♪

 

見た目からおいしそうです〜^^

キャベツやたまねぎ、豚肉などたっぷりの具材がなんとも贅沢でした。

ふっくら卵焼きに包まれ、千房のオリジナルのソースで焼き上げた焼きそばはとても香ばしく、のどごしの良い中太麺でした。

 

レンジであたためただけなのに、こんなに簡単に、おうちでの一人ランチが≪贅沢ランチ≫になるなんて…。

二つ入りで、今回は両方ともすぐに食べてしまいましたが、賞味期限もお届けから約11カ月と長かったので、冷凍庫にあると便利だと思いました!

「千房」シリーズのメニューがいろいろあるようなので、また見つけたら頼んでみたいと思います。

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます^^

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^