ママレポ★簡単時短メニューを頼んでみました!

投稿日時 | 2014年05月7日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックの食材宅配サービスを使い始めたママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回は食材宅配から、調理時間約15分の短時間調理コース(Cスピーディー簡単時短メニュー)を使った感想をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(4月)】

 

 

4月7日の献立『Cスピーディー簡単時短メニュー』から、

あじの塩糀焼き(レンジ蒸し・生揚げおかかまぶし)

を頼んでみました。

0507_001

 

主菜のあじはグリルで焼いただけ。

その間に、他2品の調理を。

といってもレンジ蒸しは耐熱皿に切った野菜ととり肉をいれて、酒、しょうゆを振りかけて加熱しただけです^^

唯一、フライパンをつかったのは生揚げを焼いたくらい。

0507_020

じゃーん。

あっという間にすべての料理ができちゃいました!
ここ最近、ずっと外出つづきだったから、冷蔵庫も品薄で困っていたとこ…。

帰ったらすぐ、空腹のこどもたちのためにごはんを作ってあげたいし。

そんなとき、この時短メニューはまさに救世主。

これからも行事があるときはこの簡単時短メニューにお世話になりたいです^^

 

 

*********ママレポ*********

 

 

夕方のせわしない時間の調理は、なかなか大変なことですよね。

 

すべての調理時間(目安)がなんと15分という『Cスピーディー簡単時短メニュー』コースは、時短調理であっても野菜を多彩に使い、栄養バランスを考えられた献立です。

 

共働きで、時間のないあなたへ♪

そして、

お子さまの行事で忙しい日のあなたへ♪

 

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^