ご主人の好きな食べ物って?

投稿日時 | 2014年04月30日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

「夫の好みよりも、子どもの好き嫌いを重視して献立を考える」

そんなママが多いようです。

みなさんのお宅ではどうですか?

 

夫婦であっても育ってきた場所や環境が違えば、食べ物の好みも違って当たり前です。

 

それでも、「子どもの好き嫌いには、調理方法や味付けを工夫して食べてもらう」

「パパが好んで食べないメニューは出さない!」…

いろいろに試し、奮闘するママたちの声、他にもたくさんあると思います。

 

ご主人とこどもの好みを考えて、栄養バランスも考えて…

大変なことですね。

0430_0414_H

 

サンクックの『にこにこキッチン』カタログをペラペラめくり、ご主人・子どもそしてママの好みをクリアする献立を探してみてはいかがでしょう♪

 

ちょっと目新しいメニューを試したいとき、

子どもと大人の献立を分けたいとき、

栄養バランスを考えた食事を家族にさせたいとき、

サンクックの夕食宅配をお試しください^^

 

サンクックではママがにこにこ食事を楽しめるお手伝いができれば幸いです。

0430_0416_H

 

家庭料理の世界は奥深く広いです。

私たちが知っている味以外にも、大好きになれるメニューや味付けがたくさんあるはずです。

 

基本の調味料やいつもの食材でもバラエティーはきっと広がります。

色々試して「二人の味」、そして「家族の味」が少しずつ出来あがってくるのかもしれませんね。

夫婦の食の好みもお互いが歩み寄りの姿勢でいることが、もっとも重要なポイントです。

適度に息抜きをしつつ、末長くお幸せに^^

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

★「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^