ママレポ★簡単時短メニューを頼んでみました!

投稿日時 | 2014年04月23日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックの食材宅配サービスを使い始めたママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回は食材宅配から、調理時間約15分の短時間調理コース(Cスピーディー簡単時短メニュー)を使った感想をご紹介します。

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

*********ママレポ*********

 

【食材宅配利用(4月)】

 

4月15日の献立『Cスピーディー簡単時短メニュー』から、

ぶりとねぎの照り焼き(野菜いため・お豆腐屋さんの枝豆コーン)

を頼んでみました。

 

0423_002

 

普段、魚料理といえば刺身を買うか、焼き魚くらいのわたしですが、「ぶりとねぎの照り焼き」なんて、メニュー名からしてお料理上手の人みたい^^

思わずパシャリ♪

 

0423_004

どうですか〜?お料理上手にみえません^^?

煮汁がふつふつしていていい香りが漂ってきます。

ぶりは小麦粉をまぶして両面を焼いて煮汁を入れただけ。それだけで、こんなプロみたいな一品になるのね。

これはメモしておかなきゃ。

0423_011


しかもこれ、すべての料理が15分でできちゃいました!

この日はまだ新学期はじまったばかりでこどもたちも早く帰ってきてバタバタ…。

なにかと忙しかったから、この時短メニューは大助かりでした。

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

夕方のせわしない時間の調理は、なかなか大変なことですよね。

すべての調理時間(目安)がなんと15分という『Cスピーディー簡単時短メニュー』コースは、時短調理であっても野菜を多彩に使い、栄養バランスを考えられた献立です。

 

共働きで、時間のないあなたへ♪

そして、

お子さまの行事で忙しい日のあなたへ♪

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^