ママレポ★「食材宅配たのんでみました!」

投稿日時 | 2014年04月15日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックの食材宅配サービスを使い始めたママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回は食材宅配から、2品構成の「Bおとくにこにこメニュー」を使った感想をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(3月)】

 

春休みまっただ中の我が家にとって、子連れの買い物こそストレス中のストレス…。

でも、冷蔵庫は空っぽ…。

かといってお留守番もできない年頃の子どもたちをおいては行けないし…。

 

仕方なく子連れでスーパーへ行ってきました。

店内では、子どもたちに注意を払いながらゆっくり買い物なんてできません。

そして、恐怖の「あれ買って〜、これ買って〜」攻撃。

出費もかさみます…。

 

そんなとき、サンクックの食材宅配が届きました。

買い物ストレス溜まりまくりのわたしにとって、まさに救世主の登場です^^

 

 

3月21日の献立『2品構成Bおとくメニュー』から、

いろどり三色丼(あったか湯豆腐)

を頼んでみました。

0415_001_2

 

う〜ん♪必要な食材はすべてそろっている。

しかも新鮮^^

 

さっそく調理開始。

2品構成なので量が足りないかな?と心配でしたが、十分なボリュームにビックリ。

0415_003_2

 

三色丼は色鮮やかで食欲が増します。

 

『にこにこキッチン』の写真のように盛り付けしてみました。

盛り付けの勉強にもなりました^^

 

三色丼の中のしいたけ煮はすでに調理済みのものを袋から出して盛り付けただけなので、調理時間も大幅に短縮。

甘辛味の鶏そぼろ、ほんのり甘いしっとり煎り卵、食感を楽しめるしいたけ煮が絶妙のバランスでした。

そして絹さやの緑と香りが、春を感じさせてくれました。

まだまだ肌寒い3月。あったか湯豆腐もおいしくいただきました〜♪

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

小さなお子さま連れの買い物は、みなさん大変な思いをされていることと思います。

 

必要なものだけをさっと買いたくてもなかなか帰れなかったり、お菓子やおもちゃに余分な出費が増えてしまったり…。

なによりゆっくり買い物をするということは子連れでは難しいですね。

 

そんなときこそ、サンクックの食材宅配でストレスフリーを感じてください。

 

買い物ストレスを感じないママの笑顔が増えるかもしれませんよ^^

 

 

2品構成の『Bおとくにこにこメニュー』コースは、2品でも野菜を多彩に使い、栄養バランスを考えられた献立です。

 

忙しい主婦の方へ♪

献立の強い味方♪

 

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^