ママレポ★バラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2014年04月10日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用(3月)】

 

3/5水曜お届け、V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『ミニメロンパン』

注文してみました。

0410_001_2

 

わたしもこどもたちも、メロンパンは大好き♪

パン屋へ行くと必ず買ってしまいます。

でも買ったらすぐに食べないといけなくて、いたんでしまう前にとがんばって食べていました。

今回注文したミニメロンパンは冷凍で届けられ、食べたい時に自然解凍でOKというところにとても魅力を感じました。

これって災害用の常備食にもいいんじゃない^^?

0410_003_2

 

さっそくパクリ。

外側はさくさくとしたクッキー生地に中はふわふわやわらかの理想のメロンパン。

手のひらに乗るくらいのサイズは大きすぎず、小さいながらも大満足の味。

春休み中のこどもたちの小腹にぴったりでした。

10個入りなのに、あっという間になくなってしまいました。

 

賞味期限もお届けから約5カ月と長かったので、次回見つけた時はまとめ買いしちゃおう〜^^

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます^^

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^