サンクック、お支払方法のご案内
投稿日時 | 2014年02月25日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | ご利用ガイド
「サービスの利用料金はどうやって支払うの?」
いつもご愛顧ありがとうございます^^
ご利用いただいた食材、調理ずみ食のお支払い方法をご案内します。
・お支払いのタイミングは1週間ごとになります。1週間に1回、その週にご利用いただいた食材等のお代金をまとめてお支払いいただいております。
・お支払金額は、カタログ同封のご注文用紙、また宅配時の納品書にてご確認いただけます。
・お支払方法は、サンクックの宅配担当者が玄関までお伺いします。お釣りもご用意し、現金でお預かりいたします。
※銀行振り込みも可能です。(恐れ入りますが、その場合の振込手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。)
サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。
商品の配達料、入会金などは一切不要です^^
週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。
留守がちのお宅には、鍵付き留守番BOXをご用意させていただいています。
お届けする場所をご指定ください。
サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪
栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪
賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^
★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^
★「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^