浜松の宅配サービスならサンクック 一週間のお買物・献立づくりはまるっとお任せ「ママを応援!」サンクックからの≪3つの提案≫〜最新カタログCheck【4月上旬号】

投稿日時 | 2020年03月17日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****330()45()のご注文締切は【324()】です****

****46()12()のご注文締切は【331()】です****

こんにちは。

早いもので、再来週からは新年度がはじまりますね。

 

お子さんの入園入学や進級、ママやパパのお仕事の変化、

さらには新型コロナウイルス対応のこともあり、

いつも以上にあわただしい新年度を迎える方も多いと思います。

 

サンクックの食材宅配が、

そんなママやパパを少しでもお手伝いできたらうれしいです。

提案1☆一週間のお買物・献立づくりはまるっとお任せ!

提案2☆超多忙な日は《15分》で夕飯づくり!

提案3☆また明日、がんばるために!

「新年度、忙しいママ・パパを応援したい」

≪サンクックからの3つの提案≫をお届けします♪

 

200330-01

 

提案1☆一週間のお買物・献立づくりはまるっとお任せ!

外出に気をつかう今、お買物は最小限ですませたいですね。

そして、毎日献立を考えるのは本当に大変!

「お買物」と「献立づくり」。この2つをサンクックがお手伝いすることで、時間的にも気持ち的にもきっと余裕ができるはず。

そこでおススメしたいのが、こちらのコースです。

200330-02

 

【B:2品おとくメニュー】

?2品の献立なので、調理も簡単!

?5日以上のご注文でお得な家計応援価格!

 

一週間分の献立は【B:2品おとくメニュー】コースにお任せくださいね。

もちろん、必要な日だけのご注文でもOKです。

〜最新カタログからのPickupメニュー〜

4/9() とり肉の南蛮漬け・がんもとかぼちゃの煮もの

カリッと焼いたとり肉に、甘酸っぱい特製ダレをかける食欲をそそる一品。

たっぷりの付け合わせ野菜と、副菜の煮もので、栄養バランスもばっちりです。

B_0409

 

 

 

提案2☆超多忙な日は《15分》で夕飯づくり!

お仕事やお子さんの習い事の関係などで、夕飯づくりの時間がなかなか取れない日もあるかもしれませんね。

そんな日におススメしたいのが、こちらのコース。

200330-05

 

【C:スピーディ時短メニュー】

?主菜・副菜合わせても約15分でできる時短メニュー!

?なかには「約10分」でできる超時短メニューも!

 

超多忙な日の夕飯は【C:スピーディ時短メニュー】コースにぜひお任せください。

〜最新カタログからのPickupメニュー〜

4/2() さけのホイル焼き(ちゃんちゃん風)・高野豆腐の卵とじ・しば漬け

魚も野菜も美味しく食べられるホイル焼き。時短のひみつは、キャベツ・にんじん・玉ねぎがセットになったカット野菜をつかうこと。約15分で、3品が完成です。

C_0402

 

 

 

提案3☆また明日、がんばるために!

「また明日もがんばろう!」そんな元気を補給するのも、食事の大切な役割だと思います。

そこで、夕飯あとのお楽しみに、こんな一品はいかがでしょうか?

200330-171

 

Spring Sweets Collection春のスイーツ特集

バラエティ豊かなケーキを集めたこちらの特集。

ご家族でその日あったことなどを語り合いながら、食後のデザートタイムをお過しください。

 

サンクックでは夕食材料のほかにも、プラス一品に便利な惣菜やスイーツなどもご用意しています。

 

 

 

どのコースのどのメニューにも、

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまっています♪

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

忙しい新年度も、ママやご家族が笑顔で過ごせますように^^

 

****330()45()のご注文締切は【324()】です****

****46()12()のご注文締切は【331()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600