☆明日締切☆遠州名物弁当・新茶・かしわ餅♪GWがも〜っと楽しみになる特集〜最新カタログCheck【4月下旬号】

投稿日時 | 2018年04月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

ゴールデンウィークのため、締切日が早くなっております。

お気をつけください。

****4月23日(月)〜29日(日)のご注文締切は【4月17日(火)】です****

****4月30日(月)〜5月6日(日)のご注文締切は【4月17日(火)】です****

 

こんにちは。

新年度、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、来週末からはゴールデンウィークに入りますね。

 

 

新年度、新しい環境や生活の変化の中でがんばるママさん、ご家族にとって

ゴールデンウィークは、つかの間ホッとできる楽しみな時間ですね。

(もちろん、GWも変わらずお仕事!という方も多いかもしれませんが…)

 

そこで今回は、ゴールデンウィークがもっと楽しみになる

サンクック厳選のとっておき“美味しいモノ”特集をご紹介します♪

 

0001

 

「夕食材料の宅配」のイメージが強いサンクックですが、

実はそれ以外にも、単品でご注文いただける、様ざまな特集品をお届けしています。

 

 

今回はそんな中から、季節感たっぷりの3つの特集をピックアップ!

 

 

☆ゴールデンウィーク 遠州名物弁当 味くらべ☆

00171

 

見ているだけでお腹が空いてきてしまう、彩り豊かなお弁当ですね。

“食の宝庫、遠州地域。ここでしか出会えない食材を豊富に使ったお弁当。浜名湖のうなぎ、牡蠣、遠州灘産しらす、三ケ日牛など遠州でなければ食せない味をどうぞ!”

 

これは、どれにするか迷ってしまいそう〜!!

 

お届けは5月2日(水)。この日の夕飯づくりはお休みにして、

ご家族でわいわい、地元の味をたのしむのもいいですね。

 

 

☆5月5日は子供の日・かしわ餅フェア☆

00141

 

子供の日といえば、やっぱり食べたい「かしわ餅」!

 

今回は、湖西市の人気和菓子処『ひので軒』、

そして浜松地域ブランド「やらまいか」公認の御菓子司『あおい』、

2店のかしわ餅をご用意しました。

 

お好きな方をご注文いただくのもよし。

両方を食べ比べていただくのもよし。

 

お届けは5月2日(水)

この季節ならではの甘味をお楽しみくださいね♪

 

 

☆5月2日(水)は新茶・八十八夜 新茶関連商品☆

00151

 

立春から数えて88日目にあたる「八十八夜」。

昔から縁起の良い日とされてきました。

 

今年の「八十八夜」は5月2日(水)。

 

こちらにちなんで、新茶関連商品をお届けします。

 

静岡の新茶はもちろん、「お茶ジャム」、「静岡茶ドレッシング」などの珍しいお品も。

 

こんなふうにお茶を様ざまに楽しめるのも、茶どころ・静岡ならではですね!

 

 

お届けは5月2日(水)

上でご紹介したお弁当やお菓子と一緒に、新茶でいっぷく。

とっても贅沢な時間になりそうですね♪

 

 

 

サンクックが厳選した、地元ならではの味覚で

みなさんが元気に楽しいゴールデンウィークを過ごせますように^^

 

 

ゴールデンウィークのため、締切日が早くなっております。

お気をつけください。

****4月23日(月)〜29日(日)のご注文締切は【4月17日(火)】です****

****4月30日(月)〜5月6日(日)のご注文締切は【4月17日(火)】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600