食材宅配と、調理ずみ食宅配があります。

投稿日時 | 2014年01月9日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | ご利用ガイド

『食卓をまごころでむすぶ―サンクック

こんなキャッチコピーのある当社ですが、皆さまへのサービスは大きく2種類ございます。

ご存知でしたか?

0110_124

こうして届く新鮮&使い切り食材が…

↓↓↓

0110_B_01292
こんな献立に♪

 

お夕食の食材を、ご希望の人数分の食材を・ご希望のお日にちに、お客様のご自宅までお届けします。

もちろん、献立もバラエティ豊富なメニューから選べます^^

「3品でお買い得価格な献立」「15~20分のスピード調理が可能な献立」「350kcal以下のヘルシー献立」など、誰でも上手に美味しく調理できます。

サンクックのカタログ兼レシピ本『にこにこキッチン』でご案内しています。

0110_050

ホームページでもご覧いただけます。 

 

 

②調理ずみ食の宅配

0110_mabo

調理し完成したお食事を、バランスのとれた献立セットでお届けします。

コースは2つ♪

ベンリー食』…優良食材と特に味付けにこだわった、調理ずみ夕食です。

ヘルシー食』…カロリーコントロールを必要とされている方のための食事です。

※夕食1食分だけ~朝昼晩3食まで、ご希望に応じてお届けします。

どちらも冷凍やレトルト食品ではありません。

サンクック調理室で手作りし、生野菜も多く含まれております。

0110_010

0110_013

お伝えしたいことはたくさんありますが、、、つい長くなりそうですので、またの機会に改めます。

ご興味をお持ちいただきましたら、≪初めてのお客様限定≫のお試し体験セールを一度ご利用ください^^