ママレポ★ナゲットでDHA&鉄分アップ!

投稿日時 | 2014年10月2日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

共働きで時間がない!そんな方にも人気の「Cスピーディーメニュー」を使われた感想をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(9月)】

 

共働き、そして手のかかる幼稚園女子の子育て真っ最中のアラサーです。

 

パートが終わるのはいつも16時過ぎ。

そこから幼稚園に迎えに行き、買い物をして夕飯作り・・・といきたいところですが

いつも幼稚園からスーパーに行くまでの帰り道で爆睡の娘。

クタクタの体で16kgを超えた娘を抱っこして店内に入り、買いたい物もそこそこにスーパーを後にする。。。

そんな日々を送っている時に、サンクックさんに出会いました。

 

パートの身分の私には贅沢かな〜なんて思っていたのですが、

献立を考えたり、修業のような買い物のストレスが減りました。

仕事で疲れた日も娘との時間が持てて、今までよりも会話が増え優しいママになれた気がします(*´ω`)

 

 

さて、今回私が注文して正解だった〜と思うメニューは『魚のナゲット』です!

サンクックさんのカタログで「鉄分強化!!」と書かれていてピーンときました。

 

好き嫌いの多いうちの娘もこれなら食べてくれるはず。

DHAって幼児期にすごく大事って言うし、貧血気味の私にもピッタリ!

しかも私がいつもリピートしているCスピードメニュー(笑)

 

 

そう思い、早速注文させていただきました♪

IMG_0309

 

クーラーボックスを開けて商品を取り出したのが16時半位。

 

娘の相手をしながら用意し始めて17時前には余裕で完成!さすがのスピーディー!

IMG_0312

「え〜お魚〜!?美味しい〜!」

 

娘も大満足のメニューでした。

普通のお肉のナゲットよりも、お魚の風味がしっかりしているからかご飯に合う!

 

 

そして、翌朝。

幼稚園の娘のお弁当にもちゃっかり活用させていただきました( *´艸`)

IMG_0316

お弁当も残さず綺麗に食べてきてくれました♪

 

このお魚ナゲット定番メニューにしていただけたら是非またリピートしたいです。

というより、大量に注文してストックしておきたい・・・そう思ったくらい美味しかったです。

 

ますますサンクックさんに頼ってしまいそうな夕飯。

自分で考える献立よりもレパートリーが広がって、主人は嬉しそうですが。

また今後もよろしくお願いします。

 

 

*********ママレポ*********

 

こちらこそ、よろしくお願いします!

夕飯のお弁当活用術、忙しいママならではですね。美味しそうです^^

 

たしかに、自分で献立を考えても時間がないと定番メニューになりがちですよね。

サンクックでは定番の家庭料理はもちろん、旬の食材を使ったその時期ならではのメニューを取り揃えています。

今回はカタログのメニューだけど、次回はこれを参考に〜なんて方も多いようです。

是非料理のレパートリーに加えてください♪

 

 

★「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

http://www.suncook.co.jp/hpdata/menu_book.shtml