ママレポ★バラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2014年09月24日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

9/10(水)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『ぷちパン工房 焼きカリーパン』×2を注文。

 

 

食べ盛りの小学生の男子をこどもに持つワーキングママです。

 

最近学校から帰るなり「お腹空いた〜」の息子。

夕飯までは時間もあるし、習い事に行く前にさっと腹ごなしできるものはないか…とカラログを拝見していたところ、「これだ!」と目に留まりました。

IMG_0320

 

新宿中村屋さんの焼きカレーパンです。

カレーなら息子も喜ぶし、6個入りが2袋で870円は財布に優しい♪

 

届いて、早速息子と試食してしまいました(笑)

 

お皿に入れて、ラップをかけ電子レンジでチーン。

IMG_0337

 

レンジのドアを開けるとカレーのいい匂い〜♪

 

息子はたまらずパクリ!

 

IMG_0339

 

外はカリッと中はふんわり。

油で揚げていないせいか、軽くて食べやすい。

 

息子は「もう一つだけ〜」と言っていましたが、夕飯前のおやつにちょうどいいサイズ。

 

食べたい時に冷凍庫から出してチンするだけなので、息子が一人で習い事に行く前でも簡単に食べられそうで安心しました。

 

ただ、勝手に食べすぎるんじゃないかと心配ですが。。。^^;

 

これからも是非ぷちパンのような手軽に食べられるメニューを期待しています。

 

*********ママレポ*********

 

息子さんにも気に入っていただけたようで何よりです♪

軽食やおやつ、ちょっと小腹が空いた時に、このぷちパンは大人気の商品なんです。

これからも「V バラエティ おすすめベストチョイス」を是非ご活用下さい。

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^