ママレポ★バラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2014年08月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

7/28(月)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『塩焼きそば』×5

注文してみました。

 

20140728_140303

 

7月も後半となり、普段幼稚園に行っている我が子も夏休み真っ最中。

自分一人ならお昼御飯も適当に済ませるものの、子供が家にいるとそういう訳にもいかず・・・。

でも午前中はプールや公園で遊ぶため、お昼はグズグズタイム。

そうなる前になるべく簡単に調理して出したい!

そんな思いから、チラシを見て注文してみました。

子供も大人も大好きな「塩焼きそば」です。

調理方法は冷凍のまま熱湯で10分ボイルするだけ!簡単〜♪

 

簡単過ぎて、10分の間に子供と危うく昼寝してしまいそうになりました(;’∀’)

 

0819(2)

にんにくと黒コショウの香りが食欲をそそります。

コクは鶏だしのせいなんですね。美味しくてちゅるちゅる止まらない〜。

キクラゲのコリコリとした食感が子供は気に入ったようです( *´艸`)

あっという間に私も子供も完食してしまいました。

 

欲を言えば、もっとボリュームがあってもいいかも。

200gということですが美味しくてあっという間に食べてしまって・・・。

憂鬱だった子供とのお昼御飯が思わぬ美味しい時間となりました。

 

でも5食パックを1セットしか注文しなかったことを激しく後悔。

夫の夜食にも使おうと思っているので、後1回分(私と子供が)しか味わえません!!

サンクックさん、ぜひともまた注文したいのでラインナップに掲載されるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

*********ママレポ*********

 

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます^^

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^