浜松の食材宅配サービスならサンクック やっぱり食欲の秋!秋はご飯が美味しいな♪~最新カタログCheck【10月上旬号】

投稿日時 | 2021年09月21日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の食材宅配サービスならサンクック

****9月27日(月)~10月3日(日)のご注文締切は【本日9月21日(火)】です ****

****10月4日(月)~10日(日)のご注文締切は【9月28日(火)】です****

こんにちは。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、と色々ありますが、秋はそれだけ何かに没頭したり楽しむのにちょうど良い季節と言えそうですね。皆さんは、秋というと何を思い浮かべますか?サンクックとしては、やっぱり食欲の秋でしょうか♪

今回は、ご飯がススムおすすめレシピ4選と、気になるバラエティ商品、秋植え球根特集をお届けします。

☆たらのソテー&お肉が入ったカレー風味のパスタ

『たらのベーコンソテー』ー9/27(月)【B:2品おとくメニュー】ー

タラに塩・こしょうをして、フライパンでカリッと焼いたら、鍋肌から酒・醤油をたらし、ジュワッと香ばしく香り付けします。付け合せのベーコン・ピーマン・コーンは炒めて塩・こしょうをし、添えます。シンプルな味付けでプリプリのタラのおいしさを味わっていただける一品です。

主食は、スパイシースパゲティ。スパゲティをゆでたら、豚肉・いんげん・にんにくと共にごま油で炒めます。そこへカレー粉と醤油を加えて調味します。辛さをカレー粉の量で調節できる、スパイシーなスパゲティです。

(主食:スパイシースパゲティ)

☆いつものお肉もワンランクアップ!

『豚肉の醤ソース』ー9/29(水)【S:和食メニュー】ー

フライパンでにんにく・生姜・ねぎを炒め、香りが出たら豚の薄切り肉を加え炒めます。そこへ、豆板醤・砂糖・醤油・ケチャップなどを加え、甘辛く仕上げる「豚肉の醤ソース」は、ガツンとパンチの効いた、ご飯のすすむ一品です。

副菜は和風サラダ。ちくわ・きゅうり・大根・かいわれ大根・ミニトマトを食べやすく切って盛り付け、お好みのドレッシングでいただく、さっぱりとしたサラダです。

(副菜:和風サラダ)

☆サラダセット×鶏もも肉のバジルソース漬けで15分

『ハーブチキン』ー10/6(水)【C:スピーディ時短メニュー】ー

バジルソースに漬けた鶏もも肉をお届けします。とり肉は、開いてあるので縮みにくく、火の通りが早く時短になります。焼いたら一口大に切り、サラダセット・ゆで卵と共に盛り付けます。サラダセットレタス・サニーレタス・グリーンリーフ・トレビス・パプリカ入り。バジルの爽やかな香りをまとったチキンとフレッシュな野菜を一緒にお召し上がりください。

副菜はきのこのペペロンチーノ・コーンスープ。にんにく・赤唐辛子を使い、しめじを加えて作るきのこのペペロンチーノは、パスタの量が50gと少なめです。スープは「粒たっぷりコーンスープ」に熱湯を注ぐだけの即席スープです。お湯を減らして牛乳を加えると、よりコクがアップしておいしく召し上がれます。

(副菜:きのこのペペロンチーノ・コーンスープ)

☆ヘルシーな和風味の豆腐ハンバーグ

『豆腐ハンバーグのあんかけ』ー10/7(木)【W:ウィークリー】ー

冷凍でお届けする豆腐野菜ハンバーグを電子レンジで温め、にんじん・たけのこを甘じょっぱく煮た、あんをかけます。最後にあんに加える絹さやのグリーンと、おろし生姜が食欲をそそる、和風味の豆腐ハンバーグです。ハンバーグだけでなく、たけのこ・絹さやも冷凍で下ごしらえ済みなので、調理が簡単です。

副菜は玉子とじ・甘酢わりぼし。豚こま肉・なると・玉ねぎを、砂糖・醤油・みりん・だし汁で煮、溶き卵を流し入れ半熟状になったら、むき枝豆を加えて蒸煮にします。卵をたっぷりと使ってふんわりトロトロに仕上げる、旨味の詰まった玉子とじです。

そのまま器に移すだけの甘酢わりぼしを加えた3品構成になっています。

(副菜:玉子とじ・甘酢わりぼし)

〜今週のおすすめ!V:バラエティ商品〜

今週のバラエティ商品ページも、便利な「もう一品」やお弁当、スイーツなどが勢ぞろいです。中でも特に気になる商品を2つご紹介します。

【前半週】

『チョコキャップスイートポテト』ー9/30(木)【V:1】ー

\\ NEW //

カタログ初登場!カスタードクリームの入った2層のスイートポテトの片側に、チョコレートをかぶせました。北海道わらく堂さんの、今が旬のさつまいもと紫芋を使った秋にぴったりのスイーツです。

冷凍でのお届けで、お好きな時に冷蔵解凍をしてお召し上がりいただけます。

2個入 640円です。

【後半週】

『スプーンdeはんぺん』ー10/8(金)【V:3】ー

はんぺん専門店魚秀さんから、今年発売された新商品!

スプーンで食べるカップタイプのはんぺんです。

すりみ×クリームチーズのまろやかな風味を3種類(プレーン・かぼちゃ・ナッツ)の味でお楽しみいただけます。気になる方は是非どうぞ。

冷凍でお届けいたします。電子レンジ(600w)で1分半温めてお召し上がりください。

約65g×3種類(各1P) 1,530円です。

\\くわしい栽培ガイド付き!//

秋植え球根特集

【ご注文締切日】9/21(火)・28(火)

【お届け日】  10/1(金)・8(金)

自宅にいることの多くなったこの頃。

お庭に球根を植えて、春が来るのを楽しみに待ちませんか?

届いてすぐが植え時の球根たちばかりです♪

・かわいいピンクのチューリップ

・強くて育てやすいオランダ水仙

・毎年開花する球根

など、9種類をご用意しました。お買い得なセット販売もございます。

初めての方でも簡単管理ができる、詳しいガイド付き。

詳しくは、にこにこキッチンの裏表紙をご覧くださいね。

気になるメニューや商品はありましたでしょうか?

見るだけでも楽しい、にこにこキッチンもチェックしてみてくださいね!

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600