浜松の宅配サービスならサンクック 外食よりラクラク!?15分で完成の『スピーディ時短メニュー』~最新カタログCheck【8月下旬号】

投稿日時 | 2020年08月4日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****817()23()のご注文締切は【本日84()です****

****824()30()のご注文締切は【818()】です****

※夏季休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

こんにちは!

 

何かとあわただしい夏休み。

お仕事やお出かけなどの予定で、

「この日は夕飯をつくる時間がなさそうだ~」

そんな時、みなさんはどうしていますか?

 

外食?お惣菜?

色々な方法があると思いますが、

 

サンクックには、

たった15分で主菜+副菜が完成してしまう

『スピーディ時短メニュー』というコースがあります。

 

 

外食よりも手軽…かも!?

 

200817-01

 

サンクックの『C:スピーディ時短メニュー』コース。

主菜+副菜が≪約15分≫で完成する、お手軽簡単メニューです。

200817-12

 

食材はご自宅までお届けします。

 

調理や洗い物の必要がない外食はもちろんラクですが、

お仕事などで疲れているときに、お子さんを連れて出かけるのはけっこう大変。

 

その点、『C:スピーディ時短メニュー』なら、

買い物いらずで、ご自宅でササッと調理できてしまいます。

 

もちろん、費用面でも外食よりお手頃なので、

利用しやすいと思います。

 

 

「来週は忙しくなりそうだ!」

そんな時は、『C:スピーディ時短メニュー』を活用してみませんか?

 

 

 

【C:スピーディ時短メニュー】8/24(月)~8/29(土)

8/24() とり肉のガーリック焼き・ポン酢あえ・ねぎやっこ

とり肉は味付け済みなので、焼くだけでOK。お肉を開いてあるため、火の通りが早いです。

ポン酢あえにするキャベツ・にんじんは電子レンジで調理。お鍋を使わないので、洗い物もラクラクです。

C_0824

 

 

 

8/25() 豚肉の塩だれ焼き・カラフルサラダ・揚半

こちらもお肉は味付け済み。あとは焼くだけカンタンです。サラダは、カット済みのサラダセットを使用するので、盛りつけるだけでOK。

3品あわせても「約10分」で完成の超時短メニューです。

C_0825

 

 

 

8/26() ぶりの幽庵焼き・酢みそあえ・きくらげごま昆布

ぶりの幽庵漬けは、よく熱した焼網で焼いてください。柚子の香りが清々しい、さっぱりとした一品です。酢みそあえは、豚もも肉・キャベツ・にんじんをゆでて、調味料であえます。みそのコクと、酢の酸味がいい組み合わせ。暑い日にも食べやすい、スッキリとした献立です。

C_0826

 

 

 

8/27() 横手やきそば・豚肉とチンゲン菜の塩バター蒸し

秋田のご当地グルメ「横手やきそば」。調理済み・冷凍の状態でお届けするので、あとは電子レンジで加熱し、目玉焼きを添えれば完成です。

副菜は、具材を重ねて蒸し焼きに。炒める必要がないので、あまり火の前に立ちたくない、今の季節にはうれしいですね。

C_0827

 

 

 

8/28() エビピラフ・クリームチーズ入りカツ

エビピラフは電子レンジで加熱するだけ。クリームチーズ入りカツは、油で揚げればOK。こちらも「約10分」で完成する超時短メニューです。お子さんに人気の2品があっという間にできちゃいます。

C_0828

 

 

 

8/29() 牛肉のXO醤いため・ザーサイスープ

旨み豊かなXO醤で、ごはんがすすむ一品です。副菜は、ザーサイをはじめ、えび・春雨・もやし・にんじん・にらが入った具だくさんのスープ。スープにすると、たくさんの食材を一度においしく食べられますね。

C_0829

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

あわただしい夏休みも、みなさんが元気に過ごせますように。

 

 

****817()23()のご注文締切は【本日84()です****

****824()30()のご注文締切は【818()】です****

※夏季休暇のため締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600