浜松の宅配サービスならサンクック お肉大好き!寒暖差に負けない体を作るスタミナメニュー&初夏の涼スイーツ♪〜最新カタログCheck【6月中旬号】

投稿日時 | 2019年06月3日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****610()16()のご注文締切は【本日64()】です****

****617()23()のご注文締切は【611()】です****

 

こんにちは。

真夏のような暑さの日があるかと思えば、

あわてて長袖をひっぱり出すような涼しい日もあって…。

 

気温の変化に体が追いつかず、体調をくずしやすい季節ですね。

 

 

こんな時こそ、栄養満点の食事をとって元気に過ごしていただきたい!

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

元気を出したいときにぴったりの「スタミナお肉メニュー」と、「涼しげでさわやかな夏スイーツ」をピックアップ!

 

 

お子さん・パパも大好きな人気メニューから、

ママ大助かりの時短メニューまで盛りだくさん^^

 

0001

 

 

☆みんな大好きメニューをさっぱりと

『おろしハンバーグ』 ―6/19()【B:2品おとくメニュー】―

人気のハンバーグを、大根おろしとぽん酢でさっぱりと。大根おろしが苦手なお子さんは、ぽん酢だけでも美味しく召し上がってもらえますよ。

今回は、形をととのえて焼くだけの「ハンバーグベース」をお届け!忙しい日にはうれしいですね。

(副菜:じゃが煮)

B_0619

 

 

☆カラフルメニューに食欲もアップ

『彩り野菜の豚巻き』 ―6/18()【W:3品ウィークリー】―

にんじん・いんげん・えのきを豚ロースで巻きます。きれいな彩りが、食欲をそそりますね。

副菜は、野菜たっぷりのみそいためと、なめこおろし。栄養バランスもばつぐんの献立になっています。

(副菜:みそいため・なめこおろし)

W_0618

 

 

☆みその力でお肉がやわらかに

『豚肉のこく旨焼き』 ―6/17()【S:和食メニュー】―

豚肉は、生姜・しょうゆ・酒・赤みそに漬けておきます。みその力で、お肉がやわらかく、食べやすく!焼いたときの香ばしいにおいもたまりません。

副菜は、野菜揚半の旨みがしみこんだ切り干し煮と、さっぱり食べられる玉子どうふ。こちらも楽しみですね。

(副菜:切り干し煮・玉子どうふ)

S_0617

 

 

 

☆お子さんの好物をギュッとつめこむ

『チキンピラフ』 ―6/21()【H:ヘルシーメニュー】―

お子さんに人気のピラフ。チキン・たまご・野菜をたっぷりと入れ、栄養満点のピラフに仕上げます。

洋風煮には「ツナ」、サラダには「ハム」を。どのメニューにもお子さんの好物を加えてあります。疲れぎみの金曜にも、いっぱい食べてもらえるといいな。

(副菜:洋風煮・ハムとブロッコリーのサラダ)

H_0621

 

 

 

☆10分で完成!超時短メニュー

『回鍋肉(ホイコーロー)』 ―6/20()【C:スピーディ時短メニュー】―

回鍋肉ダレに漬けた豚肉と、カット済みの野菜セットをつかい、ササっと調理ができる時短メニューです。

熱湯をかけるだけでOKのたまごスープと合わせても、約10分で完成!

時間がない日でも、スタミナ満点のメニューが作れるってうれしいですね。

(副菜:ふんわりたまごスープ)

C_0620

 

 

 

☆とろける水ようかんが気になる!『初夏の涼菓特集』

そして巻末の特集は、おなじみ≪御菓子司あおい≫の夏スイーツ。

「生クリーム水ようかん」は、とろける食感の水ようかんに生クリームを加えた創作スイーツ。どんなお味か気になる、ぜひ一度食べてみたい一品ですね。

00171

 

 

 

栄養満点のお肉メニューと、さわやかな夏スイーツで、

体調をくずしやすい季節も、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****610()16()のご注文締切は【本日64()】です****

****617()23()のご注文締切は【611()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600