ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年05月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

5月はまだ半ばというのに、すでに初夏のような日差しですね。

つい最近まで花粉症対策を〜と言っていたのに、今はすっかり紫外線対策になりました。

日焼け止めクリームも良いですが、美肌のためには良い食事も欠かせません。

ビタミンをしっかり摂って、体の中から対策していきましょう^^

 

さて今回は、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

11/17(木)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『まぐろのたたき』

 

幼稚園に通う娘を持つ、30代のパートタイムママです。

サンクックさんの利用はすでに3年ほどでしょうか。

出産後、初の育児にパニック状態で家事をすることもままならず

優しい義理母に食事を作ってもらうというダメ嫁ぶり…。

 

生後半年ほど経ったころ、

このぬるま湯に浸かったままではいかん!と立ち上がりネットで検索。

 

すると、結構みんな食材宅配を活用していることが判明。

「手抜き」やら「主婦には勿体ない」やら勝手に思っていましたが

目からうろこがボロボロ落ち、今ではサンクックさんをうまく活用して育児と仕事を両立!(家事はそこそこ…)

 

 

先日はひなまつりパーティーに義理両親を招待して、これを作ってみました。

 

IMG_0852

 

ちらし寿司ケーキです!

 

実はお正月にコレを使って手巻きずしをしたところ大好評。

チューブタイプだから使いやすいし、手やスプーンが汚れない。

そして何といっても美味しい♪

娘もお寿司屋さん気分で軍艦や手巻きずしを作ってたっけ。

 

今回も絞って入れるのは娘の担当。

楽しそうにご飯とご飯の間にチュ〜ッと絞って入れていました。

切り口も綺麗だったのに、バタバタでこれしか写真が撮れなかったのが残念(;’∀’)

 

これがあると、おもてなし料理に使えるということがよーく分かったので

カタログに掲載された時は是非ポチリしておこうと思います。

今後も楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

豪華な寿司ケーキ!とっても美味しそうですね^^

チューブタイプは使いやすいと好評をいただいているワケがよーく分かりました。

娘さんも喜んで手伝ってくれるなんて、嬉しいですね。

今後もおもてなしにも使えるメニュー掲載してまいりますのでお楽しみに♪

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^