浜松の食材宅配サービスならサンクック ぽかぽかメニュー満載♡めざせ!カゼに負けないカラダづくり~最新カタログCheck【11月下旬号】

投稿日時 | 2021年11月9日投稿者 | suncook@adminカテゴリー | 未分類

浜松の食材宅配サービスならサンクック

段々と寒くなり、お鍋が恋しい季節となってきましたね。にこにこキッチンはそんな日に嬉しい、ぽかぽかメニューをたくさん掲載中です。身体を温めて、カゼに負けない体をめざしませんか。皆さまの健康を考えた、お肉と野菜をバランスよくとれるお料理、今回はとくに鍋料理が満載です。

****11月22日(月)~28日(日)のご注文締切は【11月16日(火)】です ****

****11月29日(月)~12月5日(日)のご注文締切は【11月23日(火)】です****

 

☆1122(いい夫婦)の日には・・・

『サイコロステーキ&ガーリックライス』ー11/22(月)【B:2品おとくメニュー】ー

いい夫婦の日に、ワンプレートディナーはいかがですか。

じっくりと炒めたニンニクの香りが食欲を刺激するガーリックライスと、焼肉のたれをからめた牛サイコロステーキ、下ごしらえ済みでサッと茹でるだけのブロッコリーとホールコーンをワンプレートに盛り付けたら、ちょっと嬉しい気分に♪

工程が簡単なので、休日前の夕食をお子様やパートナーと一緒に作ってみるのはいかがですか?

(副菜:ミネストローネ)

 

☆あったか寄せ鍋♡肉団子入り。15分!

『寄せ鍋』ー11/25(木)【C:スピーディ時短メニュー】ー

寒い日、お家に帰ったらすぐに食べたいあったかメニュー。

《寄せ鍋のたれ》+水で8種の具材を煮込むだけの寄せ鍋がおすすめです。

豚もも肉・とり肉入り肉団子・油揚げ・しめじ・にんじん・白ねぎ・水菜・白菜と、具材たっぷり。シメはゆでうどん。

あったか〜いお鍋で体の芯までほっこり温まれますように。

 

☆コクがおいしい!とんこつ鍋でぽかぽかに

『豚もやしとんこつ鍋』ー12/1(水)【B:2品おとくメニュー】ー

コクのある豚骨スープのお鍋も身体が温まりますね。

《とんこつスープ》に水を加えて煮立ったら、豚バラ肉・油揚げ・もやし・にんじん・きくらげ・にら・キャベツを入れて煮込みます。

お肉ともやしがたっぷり入った豚もやし鍋は、とんこつスープとの相性最高です。

 

☆大きめのお野菜がゴロゴロ!

『ポークシチュー』ー12/2(木)【B:3品ウィークリー】ー

ビーフシチューの素にケチャップ・ソースを加えてお好みの味にして煮込む、豚こま肉と、大きく切った玉ねぎ・にんじん・じゃがいもがホクホク温かいポークシチューです。

副菜は、いかサラダ・にらっ子。短冊状のイカ・ブロッコリー・コーンはすべて冷凍でお届けします。一気に茹で、お好みのドレッシングであえるだけ。

にらっ子はフライパンで両面を焼くだけの、小さなニラ玉です。

(副菜:いかサラダ・にらっ子)

\\あったかアイテムいろいろ//

【V:バラエティ商品】

もう一品ほしいときに便利な商品を集めた【V:バラエティ商品】も、温かアイテムを取り揃えております。

シーフードカレー、ビーフシチュー、味噌煮込みうどん、喜多方ラーメン。聞いただけでもなんだか暖かくなってきますね!

おすすめは、

お届け日、12月1日水曜日の

V1丸又おでん種セット・・・焼津名物いわしはんぺん・ちくわ・モーレツ天ぷら・いか天の4種(15点)、にんべんおでんつゆの付いたおでんセット。1,250円です。

V2ロールキャベツ・・・新鮮なキャベツとよく吟味した豚肉を具に使用し、一つ一つ丁寧にかんぴょうを結びました。トマトピューレで煮たり、コンソメで煮てホワイトソース・とろけるチーズをかけてこんがり焼いて『ロールキャベツグラタン』にするなどのアレンジもおすすめです。おでんやポトフの具としてもお使いいただけます。10個入、590円です。

 

〜寒い夜はレンジで簡単!HOTなストックディッシュ

ラクラクお届け便 後半週

【ご注文締切日】11/23(火)

【お届け日】  12/3(金)

トレイのままレンジで温められる、便利なストックディッシュです。

常温で180日保存でき、欲しいときにサッと温め食卓へ。

2パック入り、860円です。

 

11月の特選ケーキは・・・

《バスクポアール》

【ご注文締切日】11/16(火)

【お届け日】       11/25(木)

最後は、今月のケーキです。玉子屋本舗さんのバスクポアールは、人気のバスクケーキに洋梨のコンポートとゼリーで仕上げた濃厚なチーズケーキです。

今が旬の洋梨を敷き詰めたケーキはいかがですか?

 

いくつかご紹介させていただきましたが、気になる商品はありましたでしょうか?ぽかぽかメニューでカゼに負けない体作りのお手伝いができると嬉しいです♪

☆はじめての方必見!→「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

☆「よくあるご質問」はこちら

 

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

0120-300-600