浜松の宅配サービスならサンクック インフルエンザに負けないぞ!!免疫力を上げるメニューが大集合☆〜最新カタログCheck【2月下旬号】

投稿日時 | 2020年02月4日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****217()23()のご注文締切は【211()】です****

****224()31()のご注文締切は【218()】です****

 

 

こんにちは。

インフルエンザをはじめ、様ざまな風邪が流行っていますね。

 

年度末が近づいて、お仕事や、お子さんの園・学校行事なども忙しい時期。

「自分も家族も風邪をひかないように!」

体調管理に気をつけているママさんは多いかと思います。

 

 

風邪の予防には、バランスのよい食事が欠かせません。

 

なかでも近年、注目されているのが

免疫バランスを整えてくれる『ビタミンD』!

 

「紅鮭」「いわし」「さば」などの魚、

天日干しされた「しいたけ」「きくらげ」、

そして「卵黄」などに多く含まれている栄養素です。

 

 

さらに『ビタミンD』といえば、

骨を強くしてくれる栄養素としてもおなじみ!

 

風邪の予防に限らず、子育て中のご家庭では積極的に摂りたいですね。

 

そこで今回は最新カタログの中から、『ビタミンD』を含んだ食材が使われているメニューをピックアップしました。

 

インフルエンザになんか、負けないぞー!!

 

200217-01

 

☆鮭メニューの新定番!?

『さけのコク旨いため』 ―2/25()【S:和食メニュー】―

『ビタミンD』がたっぷり含まれる「生鮭」。

小麦粉をまぶしてこんがり焼き、まいたけ・野菜を加えます。味付けは「マヨネーズ&しょうゆ」の最強の組み合わせ!リピートしたくなること必至の鮭メニューです。

(副菜:大根の含め煮・さっぱりあえ)

S_0225

 

 

 

☆副菜にも注目!

『白身魚のねぎバター風味』 ―2/21()【W:3品ウィークリー】―

この日の副菜は「オムレツ」+「きくらげのあえもの」。2品とも『ビタミンD』がたっぷりです。

主菜は「白身魚のねぎバター風味」。あっさりとした「たら」を、白ねぎの甘みとバターの旨みで味わう一品です。

(副菜:ミニオムレツ・きくらげのあえもの)

W_0221

 

 

 

☆失敗なしの煮つけレシピ

『さばの煮つけ』 ―2/28()【W:3品ウィークリー】―

免疫力アップはもちろん、育ち盛りのお子さんにしっかり摂ってもらいたい栄養満点の食材「さば」。

調味料をレシピ通り合わせて煮るだけで、バツグンに美味しく仕上がると好評の煮つけレシピです。

(副菜:肉野菜いため・みそ汁)

W_0228

 

 

 

☆みんな大好きな丼メニュー

『親子丼』 ―2/21()【C:スピーディ時短メニュー】―

卵をたっぷり使う「親子丼」。今回は、出来上がったものを冷凍の状態でお届けするので、湯せんで温めてごはんの上にかけるだけでOK。

お店のような「とろっ」とした親子丼が手軽にできます。副菜とあわせても約15分で完成の時短メニュー!

(副菜:豆腐ステーキの中華サラダ)

C_0221

 

 

☆ご飯がすすむお魚メニュー

『まぐろの生姜焼き』 ―2/18()【S:和食メニュー】―

生姜風味の甘辛ダレがたまらない「まぐろの生姜焼き」。生姜は体を温めるはたらきもありますね。

そして副菜の「彩りいため」には、鶏肉・卵・玉ねぎ・きくらげ・絹さやを使います。

『ビタミンD』をはじめ、様ざまな栄養がまんべんなく摂れる献立ですね。

(副菜:彩りいため・大豆の昆布煮)

S_0218

 

 

ご家族の健康管理はもちろん大事ですが、

ママ自身が元気でいることはもっと大事!

 

サンクックの≪安全・安心・新鮮≫がたっぷりつまったメニューで、

みなさんの体調管理のお手伝いができたらうれしいです!

 

 

 

****217()23()のご注文締切は【211()】です****

****224()31()のご注文締切は【218()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600