浜松の宅配サービスならサンクック 「節分」「バレンタイン」をサンクックで楽しもう♪〜最新カタログCheck【2月上旬号】

投稿日時 | 2020年01月21日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****23()9()のご注文締切は【128()】です****

****210()16()のご注文締切は【24()】です****

 

こんにちは!

一年の中で一番気温の下がる時期になりました。

12月が暖かかったぶん、寒さが一層こたえるような気がしますね。

 

これからの季節のお楽しみといえば、

「節分」に「バレンタイン」!

 

「恵方巻」や「チョコレート」もサンクックにおまかせください♪

 

夕食材料と同じようにご自宅までお届けするので、

寒い中、お買いものに出かけなくても大丈夫!

 

200203-01

 

 

☆地元のおいしさ満載の「恵方巻」

「三ヶ日牛」「浜名湖うなぎ」「ふじのくにいきいきポーク」。

この地域のごちそうをたっぷり盛り込んだ恵方巻をご用意しました。

どれもおいしそうで、迷ってしまいますね。

200203-171

 

 

 

☆自分へのご褒美にも!バレンタイン特集

地元の人気店のスイーツから、イタリアンシェフ監修のケーキまで、

見ているだけでウキウキしてしまいます。

贈り物としてはもちろん、お子さんとのおやつタイムや、ご自分へのご褒美にもぜひ。

200203-172

 

 

季節の行事・イベントも、ぜひサンクックで楽しんでくださいね。

 

 

そして、こちらもチェック!

寒い日に食べたくなる、ポカポカ週末メニューを2つご紹介します。

 

☆ポカポカな週末を過ごそう!『SS:サンデースペシャル』

2/9() かきと青菜のクリーム煮

旬の「かき」をたっぷり使うクリーム煮。「かき」はミネラル・タウリンを多く含み、貧血予防や疲労回復などに効果があります。

体も心も元気にしてくれる、週末にぴったりのメニューです。

SS_0209

 

 

 

2/16() とろとろポトフ

野菜たっぷりのポトフ。コンソメスープとぷりぷりのウインナーは、お子さんも大好きな組み合わせ。

材料を入れて煮込むだけの簡単レシピで、週末をゆったりとお過ごしください。

SS_0216

 

 

 

サンクックが厳選したとっておきの商品と、

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

寒い季節もみなさんが楽しく、元気に過ごせますように^^

 

 

****23()9()のご注文締切は【128()】です****

****210()16()のご注文締切は【24()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600